できたよ〜。5色のやつ〜。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


いよいよ 明日です☆


{27F1BB14-C846-4371-BE75-09226F1CDEA7:01}

暮らしのマルシェ 春

2015年3月12日(木)

11:00~16:00

{8DA56077-8EA7-450D-8850-B4A1DDA0256E:01}
※駐車場のご案内が変更になったようですので ご確認ください☞ 



私も行きた~い (。>0<。) ‼



今回は大人しく ガマンします(笑)。
初めてのイベント♪ 素敵な一日になりますように…。。。




先日 アクセサリーのオーダーを頂きまして ちょっと足りないパーツを買いに行ったら 




アクセサリー つくりた~い(´∀`)



って気持ちが むずむずしてきました。



5色のアクセサリーつくりた~い(´∀`) むずむず~。




そんなワケで オーダー頂いたアクセサリーをつくり終えてから 自分用につくってみました♪


もちろん 5色ね♡



それがこちら。



5色のブレスレット その② (ネーミングセンス…)
{68B15C42-C467-4C00-9F1C-0DD86DF1FF7C:01}


(・∀・) あっ


ちなみに その① は これ☟ね。
{5A50F027-8C11-451E-86C5-9AE038E6A7AE:01}


右がその① で
{9045E69B-479D-4760-BCF1-9C56A9CBC6B3:01}

左が新作のその②。



今回は チェコビーズを使って 翔ちゃん赤色を多めにしてみました(´∀`) きゃふ。



やっぱり



担当色が多いと テンション上がるね~(´∀`) きゃふきゃふ。



ちょっとね にのちゃん黄色が茶色っぽいのが気になる…かな?(´・ω・`) すまぬ。



ま~るいチェコビーズをつかったから チェーンもま~るいのにしてみたの。


金具もいつもはCカンを使うコトが多いんだけど チェーンに合わせて 丸カンにしてみたり…



右がCカン。左が丸カン。
{5CF83381-7FD2-4F9D-AB17-BED5EC3E52F6:01}

これだけでも ずいぶん雰囲気が変わるんだよ~。


ねっ♡(´∀`) ☜自己満レベルの変化。
{E7F583B9-721E-464A-A87E-867E94274933:01}




(・∀・) 私信です。

Fちゃ~ん。
チェコビーズでよかったら その① のデザインでつくれるよ~。




あいこさんね メッセージの受信はできるんだけど 返信ができなくなっちゃったの(。•ﻌ•。) お察しください(笑)。



もし はじめまして。の方で ai ai ai のアクセサリーが気になる方がいらっしゃいましたら コメント もしくは グルっぽを作成しましたので そちらへよろしくどーそ。






てへっ(´∀`)♡ (決して てへっ。ではない)













3月11日。


忘れてはいけない日。

忘れることはできない日。

今日も元気に過ごせることに感謝。


あいこ。