できたよ〜。納品したやつ。② | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



(*´Д`)=з




(*´Д`)=з





(*´Д`)=з
昨日のしやがれ。の感想です。









(・∀・) てへ。
では 昨日に引き続き 

『 暮らしのマルシェ 春 』

へ 納品しましたアクセサリーの紹介です。




コットンパール ピアス。
{A2028A75-885D-4715-8B51-F7C2442C9931:01}
※イヤリングへ変更可能です。
 

コットンパールのゆらゆらピアスは ai ai ai の定番中の定番です。

そんな中でも こちらのデザインは 私がアクセサリーをつくりはじめた時の 最初のデザインのピアス。

{06BEE080-D29F-4763-9E52-83D17A3C8E33:01}

8mmと10mmのコットンパールです。

このピアスは 出展の際には必ず用意しています。



こちらも 毎回人気がありますね。
{7BE55696-35EF-4649-8E51-BE6ED509B6E3:01}

8mmのコットンパールです。
小粒の淡水パールと合わせています。



こちらも
{70AC4614-07A5-415B-BC45-07BA0409DFE6:01}

8mmのコットンパール。
コットンパールの下にちょこんと付けた ビーズがポイントです。





コットンパール ピアス。
{178B48D8-83B0-4DBB-AAD1-B93B1B79DE13:01}

左手のタイプは キャッチが繋がっているので 無くなる心配がありません(笑)。

{39452704-EB30-4CD7-A315-B5AB1C00A7FD:01}

右の手前は6mm 奥は7mmのコットンパール。
1月の手づくりフェア。でとても人気のあったピアスなんですよ。





コットンパール ピアス。
{C24AAA0A-BD35-4ADF-9282-DF06878E8B68:01}

こちらのデザインは 昨日紹介したネックレス、ブレスレットのお揃いです。
{0F1434DB-AF1D-4C47-9876-C97FCE17DFBF:01}
※イヤリングへの変更可能です。

コットンパール6mmです。
小さいコットンパールだけど 3つ揃うと存在感もでますね。



こちらは コットンパールと天然石。
{2CE8F613-9BDA-4CD4-BB64-5A1A0B715A46:01}

ピンクのコットンパールで 8mmです。
真ん中はプラスチックビーズです。

とことん おんなのこちゃんな気分の時にいかがでしょうか。





コットンパールとリボンのピアス。
{81F0CBBE-15D4-46B2-A53D-2DF167E30579:01}
※イヤリングへの変更は要相談です。



リボンちゃんも人気があります。
{009EC5B0-E448-4D21-9598-C575A06BF202:01}

リバーシブルのリボンを一つ一つ結んでつくってます。
こちらは10mmのコットンパールです。





選べるピアス。
{D2C534D7-1BC6-4CAD-942F-C47153743C45:01}

ai ai ai の定番になりつつある 選べるピアス。
キャッチの部分に飾りが付いているから お手持ちのピアスと組み合わせて使っていただくこともできちゃいますよ。

{D91019B9-BAD2-4085-A8B0-A8ED973A202F:01}

今回は委託なので 本体とキャッチはあらかじめ組み合わせての販売です。




コットンパール ブレスレット。
{EE756D8E-A485-43E6-8913-01F05C06FA9C:01}

プラスチックビーズと組み合わせたブレスレット。

{91A6EBA2-D91B-46A7-BB65-7D06DC45D3AF:01}

きゃわいいんだけど コットンパールを使うことで 少し大人なきゃわいさになっていると思います。





そして…




5色シリーズ(´∀`)♡
{F05BF4A7-0AF1-4CE3-A9C7-03C309F81B40:01}


どうやら Ma-shaさんのお友達にも 嵐さんファンの方がいらっしゃる♡とのコトで こちらも用意しました。

ネックレスと同じデザインのブレスレットもありますよ。


ピアスもね(´∀`)♡
{8EEEC94C-19A2-4DAD-8FBE-FA0060657900:01}



以上が 今回納品したアクセサリーです。

全て1点ずつの用意です。
ピアスをイヤリングへ変更する際は +100円にて承ります(一部不可なものもあります)。ご注文を頂いてからの作製となりますので 当日 Ma-shaさんへお問い合わせ下さい。

追加でおつくりできるものもありますので その際も Ma-shaさんへお問い合わせ下さいませ。













(*´Д`)=з
しやがれ。の破壊力。








☆ai ai ai からのお知らせ☆


{27F1BB14-C846-4371-BE75-09226F1CDEA7:01}

暮らしのマルシェ 春

2015年3月12日(木)

11:00~16:00


詳しくは
Ma-sha さんのブログ→  へどうぞ。

{8DA56077-8EA7-450D-8850-B4A1DDA0256E:01}