楽しかったこととか 嬉しかったこと。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



嵐さんのコンサートの日。



手芸友達でもあるKちゃんとデートしてから ドームへ向かいました☆


Kちゃんとは お久しぶり~だけど いつぶりだっけね(笑)?

Kちゃんは 麻かばんをつくったり 編み小物をつくる作家さん♪


お土産に


もこもこマフラーとクッキーをもらったよ~(´∀`)

{76FBF511-F266-4BFF-952D-B7950D74B7F0:01}


クビからすっぽり被って 木のボタンで首回りを調節できるのね~(´∀`人)。


{A37CF605-F14C-470D-B5F7-A6DF4BCEA1C6:01}


ぬくぬくあったかいの~。

Kちゃん ありがとね~♡



そんなKちゃんと向かった先は タイ料理の アムリタ食堂☆

あいこさん お気に入りのお店♪

コンサートの前だから あんまり水分取らない方がいいんだけど …



飲む(´∀`)♡
{C5FA086B-5317-4568-B2C6-743412BF911B:01}

もりもり 食べまくりましたよ(笑)。

{A6124C16-1168-4557-B16F-91C2983A08A0:01}


さすがに ビールは一杯でガマンして(笑) せっかく東京に来たんだから…ってコトで ファミクラへ♪



(・∀・) そりゃ~



(・∀・) も~



激混み(´∀`) だよね~。



嵐さんのメッセージの前のハンパない人の山へ向かって行くKちゃん 後ろのほ~で見守っていました(笑)。

ちょうど一年前のCちゃんの時みたいだね(´∀`)


ぐったりして戻ってきたKちゃんと 次は雑貨屋さん巡り♪

そんなに時間がなかったから ヒカリエの中をぐ~るぐる。


もうさ…



Kちゃんが カゴとか買いそうになるから 必死で止めたりしてね。


(・∀・) 座席狭いからダメ。


って。(笑)


ぐ~るぐるしてたら 喉が渇いちゃって…。


コンサートの前だから あんまり水分取らない方がいいんだけど …(コピペ)



飲む(´∀`)♡
{5283BE3B-3B97-4AF4-9B45-DAA43E3E4E0E:01}


きゃわいい雑貨屋さんを満喫したから
 なんだかコンサートに行く‼って実感の湧かないまま いざ ドームへ。



あのさぁ



今回 東京ドームって5日間だったじゃないですか…?



なぜ



この日だけ




雨 (;;)  さみ~ってば。




ドームでは はじめましてのRちゃんに会えました♪

Rちゃんは人見知りちゃんってコトで それでも一生懸命に 大切な参戦グッズを見せてくれて めちゃきゃわいこちゃんでした(∗ ˊωˋ ∗)

短い時間だったけど 会えて嬉しかったぁ(´∀`人)♡

Rちゃん これからも よろしくね~。




そうそう。



開演5分前位かな?



おー‼



って掛け声が聞こえて めちゃ鳥肌たっちゃった。



天井席にも聞こえるなんて …



どこで円陣組んでるの?(・∀・)




コンサートおわったら Kちゃんは帰りの電車があったから その場でばいばい。

いつメンと


とりあえず




飲む(´∀`)♡
{F1FC47D7-AA6B-4191-973D-304DBB2D4835:01}


揚げ物パーティー(笑)。


{62D6DC11-9263-4330-A8E4-BA690C8C2485:01}
って写メへたくそすぎた。







楽しい時間は あっという間。



でも



あっという間だから いいのかもね。





なんて 昨日のこ~んなにキレイな空を職場から眺めてました。

{7316DBA6-3E19-45F1-9FE2-3DFDF85CB723:01}


さぁ。



クリスマスが始まるよ。










(;∀;) 忙しいってばよ~。







輝いて

もう泣かないで






メリークリスマス。(´;ω;`) がんばる。