にく29。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日

いつメンと 『天狗』 に行ってきました☆
{5C6036F4-66A4-4524-AEDE-D4D6FF1B1BE6:01}


いつメンと ロケ地巡りをするのって ホントに珍しいコトでして…。。。


撮影で使われた席には座れなかったけど そのお隣でした。



(・∀・) あそこが嵐さんが座ったトコだよ~。


って教えると




(°∀° ) へ~。




(°∀°)b  ほ~。





(・∀・) あ…。


みたいな(笑)



とりあえず ビール。
{94935B7C-07FD-47C2-A913-32E6233308E9:01}


こんな感じで
{59B3487C-4D68-425D-B818-6CBF0267D7E3:01}


美味しくいただきました(ざっぱ~)。
{1EFE3CF6-A2DF-41D7-AD6E-D16B3643C11A:01}


小細工天使:たむよは もちろん ふくちゃんへの まちゃきバージョンも用意してありました(笑)。
{5C4E16DB-0770-40C5-95D8-F54CC69F9F45:01}



デジコン 当たるかな?

という 答えの出ない話題で語り合う3人。

とりあえず


(・∀・) 15日ね。


ってコトで 話しは終了(だろうね)。



場所を変えて


一つのケーキを3人で分け合う(仲良しか)。
{E60AFF72-2362-4355-8FD8-11D00F6E524F:01}


毎度のコトながら…


話しの内容 うすっ( °દ° )

そう。それが いつメン(笑)。








今日は 久しぶりに アクセサリーをつくりました。

って 以前つくったモノのデザインを変えただけ。なんだけどね(・∀・) あは。

久しぶりにつくると 手先の動きが悪くて へんに力がはいってもーた。いかん。いかん。


私は 作業机に パーツをどかんと広げて あれこれ考えるタイプでして




机の上は


大フィーバーです( ꒪◊꒪)




そのまま 放置して仕事に向かいました(笑)。



どかん(・∀・)。



夜会 楽しみだね。

って

仕事終わるの 夜会終わった後だけどね。


(・∀・) いやん。








ai ai ai の出展のお知らせ。


&scene 手創り市

2014年10月26日(日)

9:00~16:00

養源寺

ブースNo 49

詳しくはこちら