小細工天使。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


昨日 いつメンとご飯に行ってきまして…。


たむよから



(°∀° ) あいちゃんに これあげる~。


って 渡された箱。
{3AAF9942-FDDB-4E29-AA71-4BB57DC339CF:01}

たむよの相変わらずな こーゆー小細工がツボ。


(・∀・) さんきゅー。中身はなんだろかい?
{00AB956B-80C0-4836-9721-04BC27FB6E3D:01}


(・∀・) ! 
{17AC3A18-2DCC-4F8B-9AF5-FABA61587235:01}


(・∀・) !!
{51074678-2A1C-4561-93FF-614FC87D72BB:01}


 ( ゚д゚)
{99621181-5909-49FF-8202-9099CA675BD9:01}


( ゚д゚) えっ
{C16D8EDB-55B1-4490-B40A-0054FA80EC83:01}


( ゚д゚) えっとぉ…
{8A7B87FA-399C-4AE6-A958-85E9C3B612A1:01}




エ━━━(;゚д゚)━━━・・




{C6A42E3B-EFFB-424A-AF8E-14F647931EA2:01}



エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ~





オロナミン翔さん。こんにちは(とりあえず挨拶)(重要)

ってゆーか おいおい。たむよさん。
なんてこったい。なんてミラクルなんだい。おいおい。たむよさん(パニック)。

まさかの オロナミン翔さんを たむよが当ててくれていました。



((((;゚Д゚))))))) おーまいが。



しかし こんな家宝級なお品を いくらたむよがにの担で 私が翔さん担だからって 頂いていいのでしょうか。
どうなんでしょう…(誰に聞いてる?)


そしたら たむよの一言。




(°∀° ) あいちゃんの為に応募したんだもん




( ゚д゚) 天使…。。。




たむよ天使のお陰で 諦めていたオロナミン翔さんを我が家へ迎え入れるコトとなりました。



みんなとの協力あっての嵐さんゴト。


なんて日々口にしておりますが 本当に お友達のお陰で 私の嵐さんゴトは充実しているんですね。

有り難き幸せ。



{64336CCA-F8F0-4A61-9440-44BE46FABE42:01}


(´;ω;`) 翔さん。きゅん。



あいこの半分は みんなの優しさでできています。



(´;ω;`) きゅん。









ai ai ai の出展のお知らせ。


&scene 手創り市

2014年10月26日(日)

9:00~16:00

養源寺

ブースNo 49

詳しくはこちら