アロハ〜ビューイング感想。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


 ( ´ー`) …。




 ( ´ー`) ……。




 ( ´ー`) ………。





余韻に浸っておりました(長いね)。



今朝のWSを見ながら 改めて




 ( ´ー`) …。



 ( ´ー`) ……。


 

 ( ´ー`) ………。




余韻に浸っておりました(まじか)。




ほんと いいライヴだったね。

ヘリコプターで登場して ヘリコプターで帰っていく。

ほんと 素晴らしい演出。

ハワイの会場の人達が 去って行くヘリコプターに向かって手を振っている時 私達も手を振っていました。

ライヴが終わってしまったのに 全然寂しくなんかなくって とても清々しい気持ち。



潤くんの挨拶の中で

『15年間それぞれ僕らとつながった瞬間 きっかけは別かもしれませんが みんながそれぞれのタイミングで 僕らと出会えて ひとつの道をみんなで歩くことができて…』

という言葉に すごく救われました。



なんだろな…。


心の何処かで


ファン歴の浅い自分』


に 後ろめたさを感じていたんだと思います。

15年の中の ほんの一部しか知らないのに 15周年のお祝いに参加していいのかな…。


なんて気持ちが やっぱりあったんだろうな。

でも 潤くんの言葉で そんな考えは無意味だな。って思えました。

今 こうやって 同じ時を迎えるコトができたんだから それだいいんだ。って 。




5人の挨拶の後に歌ってくれた


『season』


涙が止まらなくて 泣きながら聴いていたんだけど この歌詞が すっと胸の中で止まりました。



『遠く離ればなれでも 心ひとつつながっている』



ハワイでも 日本でも ライヴ会場でも 映画館でも お家でも …


嵐さん達の想いと 私達の想いは つながっているんだな~。

って 心から思うコトができました。




夢のような ステキな時間。


嵐さんと出会えた私達は 本当にラッキーだね☆








ねぇ …





翔さん …





( ;゚³゚)





( ;゚³゚)






( ;゚³゚)






( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
(やめなさい)