アロハ〜ライヴビューイング日記。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


嵐さんの アロハ~ビューイングの初日 行ってきました☆


もう 胸いっぱい。 

毎度のコトながら 予想をはるかに超える楽しさと感動の時間でした。

毎度のコトながら レポは書けないから とりあえず日記書きます。 
なんかコレ 自分の中では恒例な感じなんだけど 需要ないのも知ってます(・∀・)(笑)。いいんです。いいんです。




☆アロハ~ライヴビューイング 初日の二日前 (えっ?そこから?)☆


22:15頃。

仕事真っ只中。

携帯がブルブルしはじめる。
かなりブルブルしはじめる。

なにごと?

しかし 絶賛仕事中。
仕事中の携帯は 禁止。
退勤までは  まだ数時間あるし…。。。

どうする あいこ?

どうする?


みるよね(・∀・) 



22:20頃。

いつメンのお友達より アロハ~ビューイングの初日のチケットを譲っていただける。とのコト。



(ノ´▽`)ノ ひゃっふぅ~。



なんて 言えない。 だって

絶賛仕事中。



23:00頃。

ブロ友ちゃんのYちゃんに 一緒に行けるか確認。

もちろん 絶賛仕事中なあいこ。

仕事中は携帯禁止。

規則<本能



24:00頃。

仕事も終り 帰りの電車で打ち合わせのLINE。

あぁ 有り難き幸せ。


3:00頃。

興奮冷めやらぬ。
しかし いい加減に寝なくちゃ お肌に悪いわ。

就寝。



☆ アロハ~ビューイング前日 ☆

5:30頃

起床。

起きるの早くね? 今日 夕方出勤だから まだ全然寝てていーんだけど…。

興奮して 目が覚める私ったら きゃわいいな。

とりあえず ネイルチップの作成開始(なぜ?)。


8:00頃。

ネイルチップも仕上がり とりあえず二度寝。


10:00頃。

再び 目覚め。

なんやかんや 用事を済ませ いざ。仕事へ。


23:30頃。

お仕事終了。
今日も一日 お疲れ様でした☆



☆ アロハ~ライヴビューイング 当日☆

8:30 起床。

まぁね…。
本人に会うワケじゃないからね…。
何着て行ったっていいんだけどね…。

今更 着て行く洋服に悩む。


結果 …



普段着(・∀・) あは。


11:15頃。

待ち合わせ場所の駅に到着。
改札までの道のりの間に


翔潤(´∀`人)。
{2CC06086-664F-47F0-8310-A1C25934B891:01}


11:20頃。

Yちゃんに 着いたよ~。のLINE。
Yちゃんも 着いたよ~。のLINE。
でも ちょっと迷ってる~。とのコト。

大丈夫かなぁ…と 思ってたら

だだだだだぁ~と 走り去る 見覚えのある顔。


(・∀・) Yちゃんにじゃね?


と 思いつつ 再びLINE。


(・∀・) 私 改札のトコにいるよ~。

とLINEを入れたタイミングで だだだだだぁ~と戻ってきたYちゃん。


(・∀・) やっぱり さっきのがYちゃんだったのね(あいこ心の声)
Yちゃん ごめん。私が声かけるよりもYちゃんが走り去る方が早かったの。


無事


合ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ流。



12:15頃。

いざ 映画館へ。

{486BB7B9-DB89-472A-AAE7-E0B138D8A0C8:01}


12:40頃。

アロハ~ビューイング スタート☆


(*σ´ω`*)σ

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

(´。;ω;`)

( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)



( ´ ▽ ` )ノ って感じ~♪ 
(詳しくは レポをあげてくださっている方のブログをどーぞ)



15:30頃。

アロハ~ライヴビューイング 終了。

いつメンと合流する為に いざ‼渋谷へ☆


16:00頃。

いつメンと合流。

今回は違う映画館で観たので 互いの映画館の盛り上がり具合の確認。



16:15頃。

ファミクラ到着。

初ファミクラのYちゃんの 撮影タイム開始。

新鮮なネタが無かったのが残念ちゃん(寿司屋か)。


16:50頃。

一番搾りガーデン 到着☆


なにわともあれ

かんぱ~い☆
{E1D8E45C-8415-41CD-A398-E5CF9DAEA0EC:01}


食べる→飲む→しゃべる エンドレス。

何を喋ったのか あんまり覚えてないんだけど(え?) とりあえず



嵐さんだいすき♡( ´ ▽ ` )ノ



って話しだったと思うんだ(まぁね)。



19:30頃。

解散☆

Yちゃん 遅くまでお付き合い ありがとね~(´∀`)


19:45頃。

興奮冷めやらぬ あいこ。

あぁ。まだ 話し足りない。
もっと もっと 嵐さんだいすき♡って語り合いたい。


TちゃんにLINE(迷惑)。


帰りの電車中 ずっとTちゃんにLINEでかまってもらう あいこ(迷惑)。


21:00頃。

帰宅。

早速あがってきた レポを読んで 再び気持ちが高ぶる(´。;ω;`)。


高ぶりつつ


OちゃんにLINEしつつ(迷惑)



寝落ち(・∀・) おーまいが。




あ~(´∀`人)


楽しかったなぁ~(´∀`人)


あ~(´∀`人)


明日のWS楽しみだな~(´∀`人)



嵐さん。

嵐さんをとりまく 全ての皆さん。


アロハ~ライヴ どうもありがとう。
そして
お疲れ様でした。
{2292845F-5593-4EF7-89A5-17FF98CD6059:01}