ざっぱ〜すぎ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


リメイク用に買った転写シールがね…
気がつけば たくさん溜まりまして 机の引き出しで ごちゃごちゃになってました(。-_-。)


これは何かに使えるかも‼ って思ってとってある切り抜きなども ごちゃごちゃになってました(。-_-。)



(  ゚ ▽ ゚ ;) どぎゃんかせないかん



ってなコトで 収納できるモノをつくろうかな…と。



もちろん 段ボールと空き箱で(・∀・)。



たまたま家にあった ちょうどいい大きさの段ボール☆
{BF1A8509-6B71-4CAC-AEB9-1CB15DCD683D:01}


段ボールの蓋?を内側へ入れ込みます。
{A197906B-F28F-4DDF-96B5-7AB294ED411D:01}


段ボールの内側全体に 黒い画用紙を両面テープで ぺたりんこ。
{45C34B1E-ED81-4DE3-8283-17B2CA59957D:01}


まいどお馴染み(笑)ジョイントマット。今回はキャンドゥでお買いあげ~。
{E2B148E4-AB53-4385-B477-E9EFBFA234F5:01}


段ボールの深さに合わせて ハサミで切ります。
{BD1149DD-8759-45E5-AFA1-4AD3E957BA12:01}


アクリル絵の具の黒で ぬりぬり。
{CF3F10A3-1104-4DE0-8ECC-059CB2690C00:01}


こちらは 職場の差し入れで頂いた お菓子の空き箱。
{3A4F00D6-68F4-4316-AC57-347DA9A888F6:01}
空き箱を持って帰るの?∑(゚Д゚)

って驚かれたから


(・∀・) うん。箱おくれ。


って もらってきましたよ。



ここは丁寧に(笑)線をひいて
{78A68204-3BA1-43B9-8049-9A07DF8D1A60:01}
カットします。


箱がバラバラにならない様に マステで固定して
{B01BE917-A70A-425B-98BD-73C855FBF18D:01}


アクリル絵の具の黒でぬりぬり。
{C7347BEB-E302-4BFA-8AB0-2043A3E80970:01}


もちろん ざっぱ~さんだから 箱の内側も絵の具がつくわけです。えっへん。


そんな時は


こちらの薄い紙をくしゃくしゃにして
{D7881E80-0ACF-4AA6-A6A7-2B4BC28B5DF8:01}


一度シワを伸ばしてから 箱の内側に両面テープで貼り付けます。
{C1FE1603-D290-4BD3-9083-5B960DB9331D:01}


アクセントに もちろん転写シール。
{7DA0C19B-D87D-4983-98CF-0FF7D9670B60:01}

TO と FROM って…Σ(・ω・ノ)ノ!

いいんです。
英語が付いてたら なんとなくカッコいいんです(笑)。


段ボールの外側は こげ茶にぬりぬりして

やっぱり転写シール(笑)。
{19DA8832-0DB6-49DB-ADA3-85A94763E722:01}



色を塗ったジョイントマットが乾いたら 段ボールに差し込みます。
{6ACEAEEC-4FE0-4B0F-9DBE-805ED5A05D80:01}


こんな感じで…
{36F8D01E-D9CF-4751-A768-BEA6ACD0DBA5:01}


できたよ~(´∀`)。
{B0F3D750-4D29-4CAF-9205-9981D8B06706:01}


転写シールも すっきり収納できたよ~(ノ´▽`)ノ やほ~い☆



…って…(ノ゚ο゚)ノ


転写シールの高さが合わなくて ちょっと上を切った。とか…。。。
{B928E46C-1834-40CA-A39D-9ADEB7A9879E:01}


これが ざっぱ~(°∀°)b 



こんな風に すっきり収納できるよ~♪
{2C248D29-8E34-4AA6-8923-F62B3F8D43C1:01}



今回は なかなか手強かったですね。。

ざっぱ~な自分を 少し恨みました(笑)

でも 思っていた通りに出来たから 大満足だよ(・∀・)きゃは。







けっこう


いいんじゃないの?
photo:20




でしょ≧(´▽`)≦でしょ~。