心の鍵。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



いろんなコトがありすぎて 気持ちが ぐちゃぐちゃしてたから


とりあえず お散歩。


そして


アイス。
{4DCD51FA-B139-4646-A122-58C18A1A56FF:01}





あすかさんの判決がでました。


またしばらくは テレビの中の人達が いろんなコトを言うんだろうな~。

って思いながら 私は活字で判決の内容を確認しました。



CHAGE&ASKAの活動は休止中だったから 今もその延長なのでは…。



そう思えてなりません。


この現実を 受け入れられない。


という訳ではないんだけど。ね。



裏切られたファンがかわいそうだ。

沢山のファンを傷つけた。


そんな風に言われてるけど


過剰な報道の内容で 傷つきましたけどね。


って 返したいです。




私は


裏切られた とも思ってないし


傷つけられた とも思ってないよ。





どうか


あすかさんの音楽が 消えてしまいませんように。

CHAGE&ASKAの音楽が 消えてしまいませんように。





あいこ。