会。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


きゃわっ(´∀`)♡
{1A8A6741-DDA2-4FB3-8509-649F69F6579D:01}

姪っ子&甥っ子ちゃんの絵。

何年か前に ねーちゃんから荷物が届いた時に 包みの袋に書いてあったの~(´∀`)

癒し効果抜群だから 切り取って そのまんま冷蔵庫にぺたりんこ。してました。


ちょっと味気ないかなぁ… と 思いつつ


まっいっか (・∀・)。


と 気がつけば 数年経ってました(笑)





この前の カラーボックスのリメイク で余ったやつ(相変わらずのざっぱ~)。
{A6D5FC2E-32BE-427A-890E-1DA8487ADE0D:01}

これをちょきちょき切りまして
絵の周りにぺたりんこ。
ペラペラな磁石もぺたりんこ。して~
{51F3B178-9C73-419F-9934-54F5CE6C10B5:01}



できたよ~(´∀`)。
{8D9285D5-71BE-47D3-964E-5F9AC6D03D9D:01}


ほら。
{B55D2806-E056-4AFA-9059-082F158777BB:01}


冷蔵庫に貼ったら いい感じ♪
{69500A9D-4FE4-45DB-BF80-752F2D1044EE:01}

少しだけ手を加えてあげるだけで 特別感がでるね☆

お母さんがこうやって飾ってくれたら きっと お子ちゃまも喜んでくれるのでは?




さて。


昨日は めちゃ楽しい時間を過ごしてきました( p_q)

終わった後 いつメンのふくちゃんと合流して 報告会☆

とりあえず ビールね。
{9F720278-2FF8-40D8-8652-B56A2085C5F8:01}

クレソンのサラダね。
{B8C581B8-D703-4E17-89AB-DD897ADDC89D:01}

豚バラ肉のスパイシー焼きね。
{5E3EE07C-74F9-464C-91C5-FAA6088E7746:01}

アマトリチャーナね。
{31C87AB2-A62E-4B28-AB20-E688A579D95E:01}

飲む→食べる→喋る→飲む→食べる→喋る→(繰り返す)



ふくちゃん 話し聞いてくれてありがとね~(´∀`)

LINEやメールで 話し聞いてくれたお友達。ありがとね~(´∀`)






(*´Д`)=зぷりっ。