シェリー力。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


こんにちは。


ざっぱ~あいこ。改め シェリーメイ あいこ。
略して シェリーあい。です(・∀・)。
{EFC2ACAC-2E2C-47F1-8415-BFC589F26B4F:01}


翔さんったら みんなの前で こんなに優しくしてくれるなんて…。。。(´∀`)
{300BEADE-05B4-45DE-BAE9-230E511ABAA3:01}


今日の翔さんは 一段と優しいの。
さりげなく 手だって繋いでくれる…。。。(´∀`)(´∀`)
{8468BA06-7DAD-4A5F-9325-56DA2B2A5ABD:01}


ゆがんじゃったリボンだって 整えてくれる…。。。(´∀`)(´∀`)(´∀`)
{7A05D2B6-2735-445F-B917-C6E8E175CD76:01}


優しく見つめながら 整えてくれる…。。。(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
{BBB45B95-D4C1-45CF-B918-7E22E62EB48C:01}


優しく見つめながら 整えてくr… 
{096677B0-E5B6-4892-8C35-994138658A0A:01}


翔さん…。。。


重いよ (。-_-。)。
{9C3CEB7A-AEC2-4E8B-A088-946D05A26F7B:01}


翔さん…。。。


重いよぉ (。-_-。)。
{75593A7A-D4F8-4831-BA5C-3C827414E6C3:01}


翔さん…。。。

おも…っぐはっ 
{BE5F057F-F169-46D3-9B0D-D74AA00F480B:01}


翔…さ…んぐっ うぎっ ぐはっ
{1A6DA71B-CD79-4115-9D9E-44DE9266ACEE:01}


やだ。あたしってば 足 おっぴろげ。
これはもう お嫁に行けない位 恥ずかしい格好だし…って さとしさん笑い過ぎだし。
{D45FCA1E-B282-4F2C-B961-BB99A738D3D8:01}
翔さん 責任とってもらえますか? って そんなワケないか。だよね。そうだよね。そりゃそーだ。ぐはっ うぎっ がはっ。




さとしさぁん‼ 助けてぇ(。>0<。)。


って 


全然こっち見てねーや( ̄(工) ̄)。
{D260B82B-2E2C-483A-9174-8BBC47E46055:01}


さとしさぁん…。。。
{5D06F517-C032-4BAE-AC17-D00B09968CEB:01}


腕 重いから (。-_-。)。
{081C1703-70E6-49D4-B4AE-8039450388DD:01}





こんにちは。
シェリーメイ あいこ。です。
{FB4DC597-034A-45A4-B054-BE463B1DA318:01}
翔さんのアメとムチに 今日もメロメロです(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)







何回見ても 翔さんのシェリーメイさばきが面白いね(`∀´)



今日は ざっぱ~あいこさん…間違えた。
シェリーあい。だった。 って なんなん? シェリーあい。って?(自分発信) ジャニーさんの親戚? 




(・∀・) あっ。




今日はシェリーあい。は(案外気に入ってる)お出掛けです。






(*´Д`)=зぐはっ。