思い出。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

もう …

懐かしさすら感じる ヨワカテ帽。。。
{D926A4A6-97F8-4254-BF77-7E9F90B883E6:01}

しばらくは バックにつけてたんだけど そろそろ 外す時がやってきました(気持ちの問題)。



しかし このヨワカテ帽。。。


よく見たら なかなかの男前色ではありませんか(だから 何色?)。



ならば



(・∀・) 飾りましょう。



Rちゃんにもらった チャームも添えて…

{7BDEFBD1-B223-44B3-8669-4C0AB66CE410:01}

シルバーのフック(もちろん100均)を 黒とアンティークゴールドの絵の具でぬりぬりして

{3B29D0BA-121E-4CE7-AEEB-38E7AE601799:01}


作業机の横に ぺたりんこ(´∀`)
{713D50A3-4CAE-46C6-B151-0FD932C8D79F:01}

逆光で見えにくいけど まぁ いいか。
だって ざっぱ~だもん(´∀`) あははん。


小さい頃は 自分の机の脇に ランドセルとか通学用の手提げバックとかを掛けてたなぁ~。 なんてコトを思いだしました。






お部屋の模様替え。



順調でございます。



ただねぇ~。


ちょっと しっくりこないんだよね~。


クッションが もう一コ 欲しいんだよね~。


座布団も 欲しいんだよね~(畳だから)。





カバー 欲しいんだよね~(´∀`)
ねーさん。お元気ですか? ねーさん。 ねぇ。ねーさん。





{EE5BD2F9-3277-4626-A6F5-ADBA8B46A0C7:01}

よろしくどーぞ(´∀`)
ねーさん。お元気ですか? ねーさん。 ねぇ。ねーさん。