簡単なやつ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


(σ・∀・)σ アラフェスノーゲッツ。


いよいよ みんなの勢いについて行けなくなりました( p_q)


でも 大丈夫。


今日 相方のたむよと 我が家でアラフェス鑑賞会なのです☆


( ´ ▽ ` )ノ やっとみんなと分かち合えるよ~。


今 お掃除中です(ブログ書いてるけどね)。




またまた Cath Kidson のフリーペーパーをゲット☆しました~。

{99670785-CCBB-4F03-98E5-495BE86BF0BC:01}

もう すっかり 夏‼ ですね。

{AE167AA6-1FE8-4FAC-BBEA-2DABAE45D6A1:01}

中でも 1番すきなページが こちら。

{E58EB742-3A78-4B2E-913B-5F91B6D10723:01}

翔さん赤色のドットのテーブルコーディネート(´∀`人)♪

柄もののお皿って 盛り付けが難しそうなイメージがあったけど むしろ こんなにお料理が映えるなんて‼

この花柄のガラスのグラスにときめいたんだけど 残念ながら日本未発売。とのこと(´・ω・`)しゅん。


今回のフリーペーパーの背表紙に 前回と一緒の絵柄があったたので 切り取りまして…


(ノ´▽`)ノ お道具箱ができたよ~♪

{B0D1BA4B-1CAA-4B79-A7BD-697856BB5FAA:01}

100均で買った 蓋つきの段ボール箱に 両面テープでぺたりと貼っただけ~。
10分で きゃわいく変身しちゃいました♪

中には 手芸道具がどっさり入ってます(;^_^A



只今 お部屋の模様替えが かなりのスローペースで進んでおります(・∀・)てへ。

こうやって 小物をちびちびとリメイクしてるから なかなか進まないのでしょうね(そうですね)。
でも 自分でつくったものがお部屋にあると それだけで楽しくなるから

ついつい


つくっちゃうよねぇ(´∀`)。




さっ 掃除しなきゃ~三 (/ ^^)/