で〜きた。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

(σ・∀・)σ アラフェス ノーゲッツ。
(安定のノーフラゲ。)


ネタバレがイヤだから お友達のブログへ行けません( p_q)
なんだか 淋しい( p_q)


ってコトで みんながアラフェスで盛り上がってる中 リメイク雑貨を紹介したいと思います(マイペース超)。


以前 わんこRちゃんからもらった 嵐さんチロル。

{3F067E25-E5D1-4D95-BEFC-ED2D448D7FCC:01}

食べた(・∀・)よ。(報告)

{08649F98-15D2-4D33-AD6A-28807E68E112:01}

おいしかった(・∀・)よ。(報告②)


その後 包みを元の形に戻して どうリメイクするか考えてたんだけど …



( ゚д゚) ノーアイディア。



 放置考えること数日 いや数週間。いやいや数ヶ月だな(どうでもいいな)。


(・∀・) き~めた。

(・∀・) 形 崩しちゃおっと(えっ?)


せっかくのチロルチョコの意味が台無しな発想で リメイクしちゃいました(わんこRちゃん すまぬ)。



それが こちら~♪

{8AAD4BEE-1D65-477A-9F0A-51733958BCF5:01}

(ノ´▽`)ノ 嵐さんチロルの壁掛けだよ~。


包みを思いっきり広げて(笑) パッチワークみたいに合わせていきました。

額はえのぐで ぬりぬりしたよ。

{2288E060-33B6-4DFE-9D3A-882E2C9EEEFE:01}

包みの色と額の色が いい感じ♪

額の裏には画びょうを付けたので

{67491218-2056-4714-8CBE-402477E79948:01}

壁に貼り付けるコトができますよ。

これを お気に入りコーナーに飾りたいと思います☆


わんこRちゃん … なんか …


ごめんね(´∀`) あは。







この度は いろいろと心配をおかけしちゃいました。

目の前で起こっていることが本当に現実なのか。そんな気持ちで過ごしていました。

事件以上に ワイドショーの報道やコメンテーターの方の発言の方が 実は辛いかもしれません。

あすかさんと親交のあった方や 一緒にお仕事をされていた方ほど 気持ちに寄り添ったコメントをしているように思えて 少し救われています。




私はCHAGE&ASKAと嵐がだいすき。


それだけは変わらないです。




あいこ。