白菜と彼。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


5月もそろそろ終わりを迎えるので じっくりゆっくり見ようっと(´∀`)って思ってキープしてあった『鶴瓶の家族に乾杯』を見ました。




えぇ。えぇ。えぇ。確か3月の放送でしたね。

えぇ。えぇ。えぇ。えぇ。えぇ。えぇ。
あえての

キープです(・∀・) なにか?

見よう見ようとして ここまで来てしまって 今さらいつ見りゃいーんだい?なんて思ってて それからまた月日が流れてた。とか まさかね。まさか まさか まさか。



翔さんがお子ちゃまとじゃれてるところももちろんよかったけど
私が1番すきなとこはここ。


(´∀`) 白菜を
{6B1037CF-7C14-4E44-A448-BB0A28972CE6:01}

(`∀´) えっちら
{F4B1C12F-189B-4925-ACDD-B272A4776450:01}

(´∀`) おっちら
{E261EEEF-37DA-4069-B2C7-1B70C7AB0D33:01}

(`∀´) えっちら
{1BBCAD7D-A6C8-4508-BB21-02875E529E7D:01}

(´∀`) おっちら
{066E3FFB-3DD8-496D-90AD-54E0799B551D:01}

どっこいしょっと(・∀・)。
{2312A77B-B6B0-499E-B17C-09AA6028918F:01}


(*´Д`)=з愛おしい。



なんなの~。も~も~も~。めちゃきゃわいい(´Д`人) あふん。
白菜抱えてひょこひょこ走ってる翔さんが
めちゃきゃわいいじゃなかぁ~(時差)



この番組。。。

『すっごくよかった。』ってみんな言ってたけど本当にすてきな番組でしたね。
翔さんのリラックスした姿が見れてなんだかほっこりしました(´∀`) 今さらすまんね。

この『家族に乾杯』と合わせて『あさイチ も一緒に見たんですね。(時差)


見終わった後 翔さんの仕事に対する真摯な姿を目の当たりにして
胸がぎゅぅぅぅ~ってしました。
なんてゆーか ・・・

毎日のお仕事や生活を もっと丁寧にしなくちゃいかんなぁ。と。。。

丁寧な時間の使い方をしなくちゃいかんなぁ。って思いました。


時間なんて た~くさんあって 今日が終わっても 当たり前に明日が来る。
だから 今日できなかったコトは 明日やればいいや。
って 思ってたんですよ。 でも そうじゃないな。と。

明日は 当たり前には来ないかもしれない。

だから 今日の今 この時を大切に丁寧に過ごそう。

そんな風に思いました。





最近ね…。。。

翔さんに対する想いが 強くなってきました。


アイドル。キャスター。俳優。バラエティ。 全てにおいて大切に丁寧に仕事をしている。
そんな翔さんを 尊敬しているし ますます すきになっています。


アラフェスのDVD見て、

かっこよくて苦しい(*´Д`)=з

という感覚が やっと分かりました(笑)。


こんなにステキな人って 本当にいるんですねぇ(・д・)(今さら)





なんだか とっても
神様のカルテ2のロケ地巡りしたいです。
松本に行ってみたいなぁ(´∀`人)。




めしあがれ~。本日12:00締め切りでっす→