めしあがれ。※追記あり | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先週は なんだか ばったばったな一週間でした…。。。

メンタル ぐ~らぐら。な あいこです(・∀・) きゃは。


最近 なんだかブログのアクセスが少しずつ増えてきてるみたいなんです。

嵐さんゴトで来てくださる方や
CHAGE&ASKAゴトで 私がお邪魔させてもらった方達もいらしてくれて 本当にありがとうございます。

まとまりのないブログですが これからもよろしくどーぞ。



最近の私は なぜか手芸スイッチON(°∀°)b 状態でして ちびちびつくっております。

そんな中 ちょっと やってみようかな~。と密かに計画してたコトがありまして。。。本日 実行させて頂きます。


題して


ai ai ai の めしあがれ~。(ノ´▽`)ノ やほーい。



(ノ´▽`)ノ めしあがれ~

(ノ´▽`)ノ めしあがれ~

(ノ´▽`)ノ めしあがr…


(ノ゚ο゚)ノ  ……



(ノ゚⊿゚)ノ めしあがれ~って



(・∀・) なに?



【ai ai ai の めしあがれ】

ai ai ai のブログに遊びにきてくれて どうもありがとう。
これからも よろしくね。ぶちゅ。
という感謝の気持ちを込めて ai ai ai のアクセサリーをプレゼントしちゃうよ~。
って 欲しいって言ってくれる人 いるのかなぁ。。一人で盛り上がってるだけだったらどうしよう(´・ω・`)  そしたら この記事消しちゃえばいいや。なんつって~。てへ。 という企画です。
つまり


プレゼント企画です(`・ω・´)ゞ(だよね)



今回のお品はこちらでございます。

photo:01
( °д°) 写真がボケとる…。。


5色のピアス☆もちろんイヤリングにもできるよ☆ です。


嵐さんファンじゃない方でも 普段使いできるような シンプルなデザインにしました。 耳元のちょっとしたアクセントにいかがでしょうか?
ビーズなので 軽いですよ~。

これをつけて

嵐さんに会いに行くもよし。 ご希望がございましたら 次は嵐さんに会えますように。という念を込めておつくりいたします(本気)(ってゆーか かなり強い念だよ)(ちと こわい?)(だよね)(笑)

私のお友達の中には 小さなお子ちゃまがいるから ピアスやイヤリングはなかなか。ねぇ…。。という方もいるんだけど、めしあがれ~。で とりあえずお試しいただけたら いかがでしょうか?

そして 今回は

photo:02

5色の配置を お好きな配置にておつくりいたします。

これはあくまでもサンプルです。
やっぱり翔さん赤を真ん中にしたかったので 後はバランスをみて 右手から

さとちぃ→にの→翔さん→まちゃき→潤くん 青→黄色→赤→緑→紫

という感じにしてます。

ビーズの配置でかなり印象も変わってくると思いますよ~( ´艸`)


さて 応募に関してのお願いです。

今まで ブログへコメントやいいね!をくれた方 LINE等でのお喋り友達はもちろん はじめまして。の方もぜひぜひ めしあがれ。
ただし はじめましての方は ブログをやっている方。とさせて頂きます。すいません。


おめしあがり受付期間は 5月29日 木曜日の12:00までです。

おめしあがり人数は

(。・д・。) 2人様でっす。


はい。弱気です。
参加賞もございませんが…よろしければ


(ノ´▽`)ノ めしあがれ~。






この記事が消去されていた時は 悟ってやってください(TωT)

photo:03

(・∀・)てへ。



※ここから追記です。

おめしあがり希望の方は、お手数ですが、コメント欄にて、いただきます(参加します)とお伝え下さい。
慣れないため、要領が悪くてすいません。

あいこ。