ご報告。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

昨日 手創り市 雑司ヶ谷鬼子母神 大鳥神社 が無事に終了しました♪

当日は 違うイベントで出展するRちゃんと
『晴れてよかったねぇ~。でも 日差しがこわいねぇ~』
なんて話しておりましたが 今回の敵は

強風でした(´・ω・`)。


さて 今回のディスプレイは・・・

こんな感じで
{13D8F547-ED8B-49A1-8EB0-B9CD0196434E:01}

前回と変化なし(`・ω・´)ゞです(笑)。


終日 日陰だったから よかった~♪
{4B5C427B-DDAE-4519-853A-29C1A1FEA947:01}

前回の出展から さほど日にちが空いていなかったものの なんだかんだで新作もつくれたし 品数も前回よりも多かったみたいで 一安心でした。


しか~し・・・

予想外の 風 風 風。
ってゆーか 強風。

途中で アクセサリーが半分くらい 吹っ飛びました(T_T)。
ピアススタンドと手前の額2つが 吹っ飛びました(T_T)。


完全に心折れてもーた( p_q)


とりあえず ぐちゃぐちゃで並べ直してる中でも 足を止めてアクセサリーを見てくださったお客様もいて 本当に有り難かったです。
ありがとうございました。

風対策!今後の課題となりました。。。



今回も たくさんの方に ai ai ai のアクセサリーを見ていただき また購入いただき どうもありがとうございました。

ai ai ai のアクセサリーが少しでも皆様の生活の中でお役に立てれば 幸いです。

次回の出展はまだ未定ですが またいろいろとつくれたらいいなぁ~って思ってます。

本当にありがとうございました。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今回の出展から ai ai ai の売上の一部を 寄付させていただくことにしました。

寄付をさせていただく団体は



先日の日本テレビ 『NEWS ZERO』 の中で 櫻井キャスターの『イチメン』で取り上げられたので このブログをご覧の方の中には ご存じの方もいらっしゃると思います。
この キッズアートプロジェクト の詳細は どうぞHPにてご確認ください。




あの日 いつものように ZEROを見ていたんです。
『イチメン』 を見ている途中で すでに 何か私にもできることはないかなぁ。と思いはじめていました。

その日は ねんど遊びをていたんですよね。
その子供達の笑顔が とても印象的でした。
そうそう。モノつくりって 楽しいんだよねぇ。

私もねんどはもちろん モノつくりがだいすき♪です。
その だいすきの延長で こうやってアクセサリーつくりをしています。
モノつくりをしている時って 楽しくて仕方ない!!一人でつくっていても 自然と笑顔になっていきます。

この 楽しい気持ちを 病院でがんばっている子供達に 一人でも多く感じてもらえれば。。。
そう思いました。
ただ それだけなんですが。。。

病院でのボランティア活動についても 調べてみたんだけど 継続して続けていく自信がありませんでした。

だから 今回から ai ai ai の出展時の売上の一部を寄付しようと決めました。
とは言っても 私のアクセサリーも まだまだなので 本当に気持ち程度なのですが(;´▽```


ai ai ai のアクセサリーをお買い上げいただいた方との寄付ですので ここでご報告させていただきます。

本日 今回の出展分の寄付の手配をいたしましたので 手続きが終了いたしましたら 改めてご報告させていただきます。






ai ai ai あいこ。