できたよ。⑤ | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~。



ai ai ai としてアクセサリーをつくり始めて数年。。。
コットンパールの魅力に取り付かれて 今までいろんなアクセサリーをつくってきました。

その間に コットンパールもいろんな形や色が出てきたけれど なぜだか私が使うコットンパールの色は限られていました。

まぁ…

なんとなくなんだけどねヾ( ´ー`)。




しかし……



ついに出会ってしまったのです。

コットンパール界にも ついに現れたのです。


そう…(ゴクリ)



(ノ´▽`)ノ 5色のコットンパールだよぉ~☆


な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~。
(最近ずっと口ずさんでいたのは これのせいです)


5色のブレスレット。
{9605C1E0-7DD6-41E7-83B0-4227C900A12B:01}

まさか コットンパールで5色のアクセサリーをつくる日がくるとは・°・(ノД`)・°・感無量。。

これは シンプルな一粒シリーズでつくろ
うと 決めました。

{DAC14CFD-5968-4F47-9ACE-345D5665E71E:01}

潤くん紫はアメジスト
まちゃき緑はダークグリーン
翔さん赤はレッド(まんま)
にのちゃん黄色はカーキ
さとちぃ青はダークブルー  です。



もちろん


ネックレスもつくりましたよ。
{91A233D5-0428-4796-AD5B-BAB5F60999AF:01}

いつもつくるネックレスより ちょっと長
め。(あいこ調べ)

{125E014B-4D05-4A8F-8FCB-81DF152F1B83:01}

ブレスレットとネックレスの色を変えて コンビでつけてもきゃわいいなぁ~。
なんて ウハウハしております。

落ち着いた色味だから 普段使いにちょうどいい感じです。
もちろん 嵐さんファンではない方も 楽しんでいただけるのではないでしょうか(笑)。







明日の手創り市に持っていくぞ~い。



そうそう。



私ね

『神経衰弱』 って ずっと

『真剣衰弱』 だと思ってました。

昨日一人で


( ゚д゚) 違うの?まじかぁ。


と ショックを受けてました。
だって めっちゃ集中して真剣にやるゲームだからさぁ~。
なんの疑いもなく 30何年過ごしてきましたよ~。

こんな私がつくるアクセサリーだけど 大丈夫ですかね?あはは。





な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~な~な~ななななななな~な~。





○○ai ai ai 出展のお知らせ○○

手創り市 雑司ヶ谷鬼子母神 大鳥神社

2014年5月10日(土)
9:00~16:00
東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

詳しくはこちら→