高校土産。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


ふくちゃんからの 差し入れ♪

手作りのシナモンパンと 桜風味のパウンドケーキ(´∀`人)
{EBBE5EE5-45E0-49CC-A7F2-FE32D8525F37:01}

ふくちゃんは お菓子教室に通ってるのです。
なんて 女の子ちゃんなんでしょ~(´∀`人)

朝から コーヒー(牛乳多め)と一緒にいただきました。
{6A125A25-8E15-46E7-BEF6-B0240E3D5832:01}

んまい(´∀`)。


そういえば このコーヒーカップ。。。
{5225D156-B8E6-4528-BF38-9F4581EF7334:01}

私が高校の時の修学旅行のお土産なんです(物持ちよすぎだな)。
しかも これ


ディズニーランドのお土産(・∀・)


初ディズニーで NOディズニーなお土産を買うあたりが 実に私らしい(笑)。
でも この形や色味が 今の私にとってもしっくりきています。

さすがだな(・ω・)高校生の私。



さてと。

みなさまから オーダー頂きました 5色のアクセサリー。詳しくはこちら
『急いでないからね~。』の声に甘えてしまってます。
5月のお届けになると思いますが まだオーダー受付けてますので 気になる方はご連絡くださいね。 
質問だけでも大丈夫ですよ~(・ω・)/