打ち上げまんぷく。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日の手創り市の後の打ち上げ。

寒かったから ビールな気分じゃないけど やっぱりビールだよね(どっち?)。
ってコトで 焼き鳥屋さんに行ってきました(飲む気まんまん☆)
{162AA9D6-5C56-49C8-BA68-4D5E0C064070:01}

カウンターで おじちゃん達に混ざって飲みましたよ(笑)

ゴーヤは中身もうまい(@マナブ)
{B1069E48-CC10-4400-BB05-4F5B0E0AB311:01}


牛すじ煮込み。
{25C873BB-9C97-447B-8043-EFE51F856655:01}
…って すでにビール終わってます。

隣りにいたおじちゃんが トマトが美味しいよ。って言うから 頼んでみました(笑)
{BF9B8529-E86E-41FC-B583-074FA074D3EF:01}
ふつうの(・∀・)トマト。

一通り 焼き鳥を楽しんだけど やっぱりゆっくり座って話したいよね。
ってコトで コメダ珈琲へ☆
{98DF82E9-C155-41C9-99F9-A2AFD7771CC0:01}

まさかの…

{6BBD7FFB-7BE8-46DA-BEBC-1DAE2BEB0F73:01}
フィッシュバーガー(´∀`)。

大きいから 半分こね♪
どうしてもね~炭水化物が食べたかったのです。
って これが暴飲暴食ってやつですよね。そうですよね。はいはい。

おしゃべりの議題はもちろん

私達にとっての嵐さんの存在(´∀`)。
(手創り市の話題ZERO)

ほんと この件に関しては いつでも何時間でも話せますねぇ。
そして ふくちゃん まさかのアラフェスDVDを買わない宣言に ぶったまげました(笑)
相変わらずのマイペース☆そーゆーとこ すきよ。
嵐さんは自分のペースで応援するのが1番だからね(・ω・)b

手創り市からの打ち上げ。
一日中楽しかったぁ~☆(ノ´▽`)ノやほ~い。