神様のカルテ2日記2。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


え~っと。。。
やっぱり レポじゃないんですけど せっかく初日舞台挨拶という場所に行けたので 書いてみます。
やっぱり自分用の日記です。はい。
(今回 9列目という神席でございました。ありがとうございます。)



神様のカルテ2 上演終了後のエンドロールにて…。

素晴らしい映画だったため 余韻に浸っていたい。
が しかし ざわめきだす場内。
仕方ない。だってこの後 みんなだいすき翔さんの登場だもん。
そりゃぁ 仕方ない。
いや しかし エンドロールが終わるまでは 余韻に浸っていたい。
あぁ。余韻に浸っていた…

エンドロール終了。
翔さんは目を合わせない。と分かっていつつも 身なりを整え始める一同。(けなげ)

司会者さん 登場。
翔さん登場までのカウントダウン開始。
司会者さんの声のトーンが心地よくて 今になって余韻に浸りだす私。

翔さん登場。
割れんばかりの歓声と共に 全員によぎる疑問。

なぜ ペイズリー(・∀・)

全国同時生疑問。

舞台挨拶開始。
photo:01
近い。 近い。 人生で1番近い位置から翔さんを見つめている私。(まだそんなに会ったコトないけどね)
しかし 映画の余韻がまだ抜けない。
ほわ~ん。とした気持ちで翔さんを見つめる私。
それにしても あおいちゃんの脚が美しい。(翔さんみて)

ここで一つご報告。

今回 翔さんがころりんってしてる。って多方面から言われておりますが…

生翔さんは みんなが思ってるほど ころりんってしてなかったから~(。>0<。)
(泣くなや。そしてフォローになっていない)

全国同時生中継と聞き
うえのほー や
photo:02
よこのほー の
photo:03
カメラを探す 翔さん。
もちろん こちらのほーへの視線はない。(周知)

これは映画のイメージのためなのか?
と 思わせるほど 静かな舞台挨拶。
このままだと 物足りない。
と 思っていた矢先に ぶっこんでくれた 要潤。
ナイスぶっこみ。
もちろん のっかる翔さん。
一気に面白舞台挨拶へと変化をとげる。
まじで さんきゅー要潤。(歌のタイトルみたいだな)

全国の映画館の中の一ヶ所と中継が繋がっているとのこと。
松本の映画館でぇ~す。
の 発表に 全国一同

だよね(・∀・)。

楽しい時間はあっと言う間。(ざっくりすぎないか)
そろそろ 終わりのお時間です。
松本の中継がおした。とか そんなこと言えない。

やはり 最後の締めは主役の櫻井翔さん。
今日1番の低音ボイスでご挨拶。
photo:04

(・∀・) ま
photo:05

(・∀・) さ
photo:06

(・∀・) か
photo:07

(・∀・) の
photo:08

(ノ´▽`)ノ噛み翔~‼ やほ~い。
全国同時生萌え。

さすがだよ 翔さん。
やっぱり翔さんは こうでなくっちゃ。(褒めてます)


噛み翔さんを堪能した後は マスコミ用のスチール撮影。
photo:09
近い。 近い。 人生で1番近い位置から翔さんを見つめている私。(まだそんなに会ったコトないけどね)(さっきの使い回しとか)
ちなみにこの時 翔さんから3列目のトコにいました。‼の下あたり。(どうでもいいトコが詳しい)
photo:10
あぁ 近い。 あぁ近い。
顔と首のファンデーションの色の境い目がよく分かるくらい近い。(なんかやだ)
しかし映画の余韻がまだ抜けない。(まじか)

こんなに近いのに 撮影中だから振り向けないというドSな時間。
ど~せ 私のトコは写らないんだからさぁ~。振り向いちゃおっかな~。うずうず。うずうず。
だだをこねる私。(子供)
なだめる たむよ。(大人)

振り向きたい
あぁ 振り向きたい
振り向きたい

あいこ心の俳句(・∀・)

どうやら この撮影の様子も全国同時生中継されていたようで 大阪で見ていたCちゃんから
『あいちゃん 振り向きたくてうずうずしてたでしょ~。』
との報告を受ける。
今日一恥ずかしい。なんたる失態。

すこしだけ振り向いてみたら(振り向いたんかい) そこには100%アイドルスマイルの櫻井翔さんがいらっしゃいました。(だろうね)


感( p_q)動。(そこ?)


撮影後は 決して誰とも目を合わせることもなく 後ろのみなさんにお辞儀をし さっそうと会場を後にする翔さん。
出口で振り返り 誰とも目を合わせることもなく(安定)一礼して 翔さんは次の仕事へ向かいましたとさ。(たぶんね)



ぽわ~ん(´∀`)

ぽわ~ん(´∀`)

ぽわ~ん(´∀`)



映画の余韻ながっ。( ̄ー ̄;




photo:11
幸せの時間をどうもありがとうございました。
幸せいっぱい 胸いっぱい。
あいこ感激。




って…

翌日のワイドショー見たら スチール撮影の映像に たむよが写ってました。
見切れてる隣りの私。


(  ゚ ▽ ゚ ;)まじかっ。


ははは。だよね。だって どーせ写らないし~って言ってたもんね。ははは。
あぁ。でも 記念に写りたかったかも。
(´Д` )翔さぁぁぁ~ん(切ない片思い)