神様のカルテ2日記。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


え~っと。。。

相変わらずの時差記事です。(周知)

やっぱり レポとかじゃないんですが。。。

自分用の日記です。はい。

(今回はたむよと一緒に行ってきたよ。)



☆神様のカルテ2初日舞台挨拶前日☆


16:00頃。

たむよのLINEが無反応。

明日の待ち合わせも決めてないのに。。。

なんばしよっと?忙しいのかなぁ。


22:40頃。

たむよのLINEが無反応。

(・∀・)はて?

たむよ どーした?


22:50頃。

たむよのLINEが無反応。

心配になって いつメンのふくちゃんにLINEする。

飲み会帰りのふくちゃん。

ご機嫌超(余計なお世話)


23:25頃

たむよのLINEが無反応。

たむよの安否が心配される。

飲み会帰りのふくちゃんを巻き込みつつ

あいこ すでにおねむモード。


23:40頃。

たむよのLINEに反応あり。

仕事でトラブルがあったとのこと。

こんな時間まで大変だ。(人ごと)

とりあえず 着替えてからまた連絡するとのこと。


0:00頃。

たむよの乗る予定の電車が止まった為

地下鉄に移動するとのこと。

こんな時間まで大変だ。(人ごと。)

あいこ おねむモードMAX。


0:15頃。

明日の待ち合わせを決める。

まだ帰れないたむよ。

お布団でおねむモードの私。

たむよ。。。

(・∀・) ごめん。


0:30頃。

就寝。



☆神様のカルテ2初日舞台挨拶当日☆


3:15頃。

目覚め。

なんだかんだで緊張しているらしい。

案外きゃわいいトコあるな。私。(寝ろや)


5:30頃。

目覚め。

やっぱり緊張しているらしい。。

きゃわいいな 私。

って さっきのおねむモードどこいった?


6:30頃。

起床。

化粧開始。

って 早くね?


7:50頃。

出発。

すでに遅刻確実。


8:40頃。

安定の遅刻にて たむよと合流。


9:00頃。

コンビニでご飯を買いつつ スカラ座に到着。

道路の両サイドには 宝塚ファンの方が整列中。

ある意味の親近感を抱く。

が 

ちと コワイ(笑)。


9:05頃。

発券して いよいよ劇場へ。

迎えてくれた おっきなパネル。

photo:01

写メに必死。(ブロガーの性)


9:15頃。

グッズ購入の列に並ぶ。

大阪のCちゃんにLINE。

Cちゃんんもグッズの列に並んでいるとのこと。

全国同時長蛇の列。


9:30頃。

グッズ購入終了。

やっぱり3色ボールペンは外せない。

翔さん ZEROで使わないかなぁ。(ないな)

photo:03

本編開始は9:45とのこと。

よかった。ギリギリ間に合った。

ふと目にした

『神様のギフトキャンペーン』の楯。

時間はなくとも やっぱり写メる。(ブロガーの性)

photo:02

写りこみなんて気にしない。気にしない。


9:40頃。

さっき買ったパンとおにぎりをソッコー食べる。

緊張<空腹。


9:45頃。

神様のカルテ2 上映開始。


(ノ_・。)


(ノ_-。)


(ノω・、)


・°・(ノД`)・°・


11:45頃。

神様のカルテ2 上映終了。


神様のカルテ2初日舞台挨拶 開始。

{DAA410D1-0775-4357-81D5-4D239D30CB76:01}

(安定のカミッぷりに全国一同安堵する。(・∀・)ほっ。)


12:30頃。

神様のカルテ2初日舞台挨拶 終了。


12:40頃。

生翔さんの余韻もそこそこに 

今度は中継で初日舞台挨拶を見るため

COREDO室町へ移動。


13:00頃。

COREDO室町にて ふくちゃんと合流。

あまりにも人が多くて なかなかふくちゃんを見つけきれずに電話をする。

目の前で電話を取るふくちゃんを発見。

落ち着け。私達。


13:10頃。

photo:09

さすが 新しい映画館は素晴らしい。

イスもふかふかで座り心地よし。

移動中に買ったパンを取り出していたら

『あいちゃん達 朝早かったから何も食べてないと思って。。』

と チョコパイを差し出してくた 天使なふくちゃん。

気まずさに包まれる。


ごめん。ふくちゃん。

あたし 朝はパンとおにぎり食べて

今もまた パンを食べるとこなんだ。


13:15頃。

神様のカルテ2舞台挨拶 開始。


やっぱり気になるペイズリー。


16:00頃。

神様のカルテ2 上演終了。


せっかくだから COREDO室町を探索。

がしかし 人が多すぎて断念。

外に出てうろうろしてたら

『ここ この前のイベントで翔さんが人力車で通ったトコだよ!』

と 教えてくれる にの担(たむよ)とまちゃき担(ふくちゃん)。

『へ~。』

と返す 翔さん担(私)。

とりあえず 写メ(ブロガーの性)

photo:07

本当に

photo:08

ここなのでしょうか?(どうでしょう)


17:00頃。

晩ご飯。

とりあえず ビール。
photo:05
たむよ 途中退場。

ふくちゃんとデビクロくんの初日舞台挨拶について語り合う。

(公開日未定)


20:00頃。

店を出る。
桜色に染まったビルに 今日一日がよみがえる。

photo:04

20:30頃。

食事の〆はスタバ。

これ絶対(知らんがな)

photo:06

ふくちゃんに 私にとっての櫻井翔の存在。について熱く語る。(迷惑)


21:00頃。

解散。


23:40頃。

CちゃんからLINE。

Cちゃんの予想をはるかに越える 私の生翔さんの感想の薄さに 戸惑いを隠せない様子。

その後 

私にとっての二宮和也の存在。

私のにとっての櫻井翔の存在。

について熱く語る。(本日2回目)


2:15頃。

LINE終了。

就寝。



こんなにどっぷり 嵐ゴトしたのは久しぶりだったなぁ~。



(´∀`) ・・・。


(´∀`) ・・・・・。


(´∀`) ・・・・・・・・。




って




初日舞台挨拶の感想は?(´∀`)