色イロ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

まだまだ寒い日が続いてますが…

お散歩してると お店はもう 春のお洋服や雑貨が並んでて ウキウキしてしまう~。

つい先日 ニューバランスが欲しい病を発症したばかりの私。。。
ガマンした矢先に VSで潤くんとさとちぃがニューバランスを履いてて


欲しい(´∀`)

欲しいぞ(´∀`)

赤のニューバランス欲しいぞ(´∀`)(グリーンじゃなかったっけ?)

って またうずうずしたけど。。。

(・∀・)がまん。

だってグレーのスニーカー買ったもんね。リメイクしたもんね。

が しかし

(・∀・)買っちゃった。


翔さん色赤のローファー(´∀`人)。
{163B7BB4-74A4-4F8E-8037-4DF552F050D3:01}
(ニューバランスは?)

一目惚れ☆です。

ぴっかぴかの赤のローファー。

履いただけで 楽しくなりそうな色でしょ。
いつもの春夏服は キナリや白が多いから 今年は少しずつ 色ものを取り入れようかなぁ~。なんてね。。。

{B3F56916-DA45-45AB-9334-3F2680B67AAA:01}


そういえば アクセサリーには あんまり色を使わないかも。。。

さぁ 今年の春夏はどうしようかなぁ~。

(・∀・) 作成は順調に遅れとります。




ai ai ai 出展のお知らせ。

第6回 自由が丘 手作り雑貨展
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

詳しくはこちらをどうぞ