ちょこっとお知らせ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


チョコレート 買っちった(・∀・)ちゃお。

だいすきな六花亭。
味はもちろん パッケージのイラストもだいすき(´∀`人)
紙袋とか包装紙とか 欲しいくらいだいすき(´∀`人)

チョコレートは5枚入りでした。

ホワイトチョコレート(´∀`人)
{19C1ADFF-C907-4A48-B518-00F3A085FCD9:01}

抹茶ホワイトチョコレート(´∀`人)
{1FD5F4B5-5D65-440E-A037-B5F68852B850:01}

モカホワイトチョコレート(´∀`人)
{61429365-C674-4033-B844-17CC848079D4:01}

ミルクチョコレート(´∀`人)
{9E29C545-BC3A-4199-BD6B-B451ABB6AB10:01}

ビタースィートチョコレート(´∀`人)
{31FE76AB-511D-475B-9437-4E162A9244F6:01}
(´∀`人)

(´∀`人) …。。。




(*´Д`)=зビタースィートチョコレート。
photo:06
なんだか食べれない。いや。食べるけど。だってチョコだいすきだもん。



さてさて

来月 ai ai ai の出展が決まりましたのでお知らせします。

初めて参加するイベントなので かなりドキドキしとります。
アクセサリーは 1月に熊本で初披露したモノが中心になる予定です。
が 新作もつくりたいなぁ。

お時間ございましたら ぜひ遊びに来てください。


第6回 自由が丘 手作り雑貨展
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

詳しくはこちらをどうぞ