感謝。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ほっこりするコトがありました。

翔さん担の一大イベント 神様のカルテ2の完成披露試写会。
あっ。残念ながらハズれてしまいました。
(・∀・)どんまい。

(´∀`)でね 

今回  お友達にも応募を協力してもらったんですよ。 嵐さんファンのお友達も そうでないお友達にも。
でも 残念ちゃんな結果だったんで みんなに報告を兼ねてお礼をして回ってたんです。(LINEだけどね)

そしたらね みんな
『次も何かあったら言ってね。協力するからね(°∀°)b 』
って言ってくれて。。

・°・うれ(ノД`)しい・°・

・°・やさ(ノД`)しい・°・

その言葉が めっちゃ嬉しくって涙ちょろりでした。

枠が限られてるから ハズれても仕方ない。ハズれちゃったら、そりゃ~がっかりしょぼぼんだけど でも優しいお友達のお陰で ほっこり優しい気持ちになれました。

みんな ありがとう(´∀`)