ヘルプ~。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

先日・・・

『あいちゃ~ん!!あいちゃんのイヤリングが かたっぽ 無くなっちゃったよぉ~(iДi)』
と お友達のKちゃんからSOSが入りました。
イヤリングの一番の問題。 それが 『気づいたら外れてた。。』 ですよねぇ。

最近は いろんなタイプのイヤリングがあるから いろいろと探してはいるものの
なかなか納得できるモノがありません。(´・ω・`)ごめんね。

そんなKちゃんからのSOSを受けて かたっぽだけおつくりしました*:..。o○

{73AA9C31-7A68-4E16-8952-F6B1DA8910A7:01}
ピンク石と淡水パールのイヤリング。
これは ai ai ai の初期の頃のデザインです。
ピアスで販売してるけど イヤリングにも変えられるタイプなので イヤリンング派のKちゃんにお買い上げいただきました。
どうやら Kちゃんのお気に入りアイテムの仲間入りを果たせたみたいで
Kちゃんの元で活躍してくれている☆とのこと。
ホッと一安心です。

そして こちらの色違いもオーダー頂きました*:..。o○

それが こちら。

{8E6AC338-30CD-49C6-8B5F-933FF4A46922:01}
水色の石のバージョン。

同じデザインなのにね こんなに雰囲気が変わるのね。

{1D8BECE7-62AD-4051-8C06-41104A28F0FB:01}

これからもKちゃんの毎日の中で 少しでもお役に立てますように。。。

しっかりかわいがってもらうんだよぉ~(´∀`)

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ai ai ai のアクセサリー。

かたっぽだけ無くしちゃったり 金具が壊れてしまったり。。。
そんな時は どうぞこちらのブログにSOSを送ってくださいね。

コメントは全て承認制ですので ご心配なく。