できたよ。番外編。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

先日行われた すぱいす手づくりフェア へ向けて


日々アクセサリーをつくっていたんですが・・・


ど~してもつくりたいモノがあって。。。


でも それは自分用のアクセサリーだから


後回しにしなきゃ!って自分に言い聞かせてました(^▽^;)


無事に出展も終わったので さっそく作成開始☆


こまごました感じ。が やっぱりよかったので


こまごまと つくってみました(伝わる?)



じゃん(´∀`)
{BBDE50F2-313A-410D-8C55-B5AB96267344:01}

5色のブレスレットだよぉ~(´∀`)てへへ。


{FB336A00-4C98-4E75-9327-F2E97FF25777:01}

ずっと前から 毎日使えるブレスレットをつくりたいなぁ~って

思ってて。。。(もちろん5色のね。)

でも 仕事もあるから あまり派手にならないように

石はできるだけ小さいものをつかって さりげなくしたいなって。

でも5色は主張したい(どっちだ?)。

ってことで 米粒よりも小さい石をつかってつくりました。

{892397ED-81AB-4A1F-85D8-B79E1AC4943A:01}

かわ≧(´▽`)≦いい(自画自賛)


とっても細いブレスレット*:..。o○

時計をしている腕につけてます。

細すぎて 時計に隠れてしまう時もあるけど

かえって目立たなくて ちょうどいい感じ(´ω`人)あふん♪


5色のブレスレット*:..。o○☆

お気に入りが出来上がりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆