できたよ。おまけ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日の すぱいす手づくりフェアにて オーダーをいただきました*:..。o○☆

って ai ai ai 熊本宣伝部長のTちゃんからなんですが(笑)。

Tちゃんも会場に来てくれたんだけど お目当てのモノが

売り切れてしまっていて(´・ω・`)ごめんちょ。

ダダをこねはじめたので(子供か) 何かすきなものをつくろうか?

な~んて言ってみたら。。。

『まじで?よかと?』 ってニヤリ顔。(  ゚ ▽ ゚ ;)やられた。。。

ってことで Tちゃんのオーダーのお品がこちら。

{A70A0893-927E-4BF2-86A1-88C9BD0AB72D:01}

淡水パールとゴールドの組み合わせ。


このデザインは色違いを用意していたんですよね。


それが こちら。


{E001A920-21E1-42E6-8BB6-9CA8CB3FEEFF:01}

『この 黒が欲しい~!!』


って ことでおつくりしました。


{09A19D8D-A1BD-4BFC-80A5-1DBADCE04714:01}

うんうん。また雰囲気が変わって これもいい感じ。


次回はこれも用意してみようかな( ´艸`)うっしっし。


もう一点がこちら。


{5CD127E4-9F3E-4DBA-AC7C-2F61D002DE27:01}

こちらも このピアスの


{12546917-7FD9-4E34-B437-7E57C3608E8C:01}

デザイン違いです。


パール部分をピンクのコットンパールに変更。


小さな石も Tちゃんのご指定通りにしました。


{048E6074-1C5F-4ADC-9FE7-9A240F07DC59:01}

柔らかな感じですねぇ~。


Tちゃん いかがでしょうか?(・∀・)よかね?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



出展時に来ていただいた方や


一度 ai ai ai のアクセサリーを見たことのある方へは


オーダーをお受けすることにしました。


基本的には 出展したモノ ブログで紹介したモノですが


ご希望があれば 出来る範囲でプチオーダーメイド的なものも。。。


少しずつですが 自分のできることを増やしていこうと思っています。



次の出展は4月を予定しています☆

 

春 夏へ向けて 気持ちがぱっと明るくなるような 


そんな感じがいいねぇ~。(あいまい(´Д`;))