2日目。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


すぱいす 手づくりフェア2日目。
無事に終了しました☆

(・∀・)あっ。という間の2日間。
本日のディスプレイはこんな感じです。
photo:01

Choco Bis のお洋服をブースの手前にしたら 昨日よりも見やすい空間が出来上がりました。

ai ai ai のディスプレイは昨日と同じ。
今回 初の試みだった 選べるピアス☆
お陰様で 完売でございましたm(_ _ )m
皆さんが ピアスとピアスキャッチの組み合わせを 鏡を何度も見ながら どーしましょ。どーしましょ。と悩んでいる姿を

| 壁 |д・) 選ぶのたのし?

って 心配しながら見てたけど 皆さんがニコニコしながら選んでる姿を見て なんだか嬉しかったです。

そして もう一つの初の試み。。。
『ネックレス つくりますよ。』(だから ネーミング)
photo:02

7mm 8mm 10mm のコットンパールを 5つ選んでもらって その場でネックレスをおつくりしました。
玉の大きさや配置を 自分で決める…。
ちょこっと 手づくりしてる気分でしょ?
こちらも お陰様で好評でした。

この 『ちょこっと手づくり気分シリーズ』。 
ai ai ai の定番になりそうです。


今回で4回目の参加となった 『すぱいす 手づくりフェア』

熊本での出展は年に一回だけだけど それでも名前を覚えてくれてて ブースに来てくださったお客様。
今回はじめまして。のお客様。
Choco Bisとai ai ai の作品に 足をとめてくださったお客様。
お買い上げいただいたお客様。
本当にありがとうござました。

そして…

パソコンが苦手な私の為に お手製のマニュアルを作ってきてくれたMみ。
ホントにありがとね。優しすぎるじゃないか~( p_q)

息子ちゃんと来てくれたMゆきもありがとね。(って イニシャルMが多いな)
角質取ったら連絡するけん(・∀・)。
いつもありがとね。



おやつ。
photo:03
(°∀°)b うまし‼

…………。

| 壁 |д・) イベント終わったよ。

| 壁 |д・) イベント終わったね。

| 壁 |д・) ってことは…


photo:04
(☆☆) ふっふっふ。
明日東京に帰ります。


iPhoneからの投稿