1日目。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


無事に…

すぱいす 手づくりフェア1日目 終了しました☆

本日のブースのレイアウト。
{476871F2-D560-42D4-A5E0-78F139E39B8F:01}

(ノ´▽`)ノ いやほ~い。

Choco Bis(ねーちゃんのつくった洋服)と ai ai ai のアクセサリーの色合いもぴったんこ♪
ねーちゃんと私の夢の空間が出来上がりました☆

ai ai ai の今回のディスプレイです。
{79FE4AC8-D6F6-445F-8ABA-92316808F469:01}

ブロカント風な什器が アクセサリーを引き立ててくれました。
{B2ED1F5B-3C10-4195-80C6-E3907CA4FE7D:01}

選べるピアス。 おかげさまで 大人気でした。
{89AE98E4-F211-4B57-B268-461A74BFFE05:01}

{AE8D89B1-0DC9-48F8-A28D-2006AF3C9B16:01}

消しゴム+針金 のアクセサリースタンドも 大活躍☆
{51DFCDD9-937F-4D1C-9E83-DC91C842A9D2:01}

そして Choco Bis のディスプレイ。
{9E1EC062-2E0D-4BF1-8057-C4C42A20980D:01}

おこちゃま用は POPな感じに。
大人用は 落ち着いたトーンで。。。
{B684B71B-7EAD-4A7D-BC73-8504C87C4EE8:01}

10時のオープン前から 外には列を作ってお客様が待っていてくれてたみたいです。
オープンと同時に 人気の作家さんのブースは てんやわんや‼でした。

私達は の~んびりスタート(笑)
先に 他のブースを見に行こうかね~。
なんて話していたら じわじわじわ とお客様がいらっしゃって あたふたする姉妹(°Д°;≡°Д°;) どぎゃんしょ~。

そんな中 福岡から会いに来てくれた Rちゃん(´∀`) はじめまして~。なのに Rちゃんの優しい空気感に包まれて ついつい方言炸裂(^▽^;)
Rちゃん なんだか バタバタしちゃってごめんね。もっともっと お喋りしたかったよぉ。でも 次は東京で会おうね(☆☆)ふっふっふ。

それとai ai ai熊本宣伝部長のTちゃん。
いつもいつも ありがとね~。相変わらず 楽しかったばい。

そして 今回始めて ai ai ai を見つけてくれた 沢山のお客様。
本当にどうもありがとうございました。
皆様の 『かわいい~』 の声が 本当に嬉しかったです。
ついつい お喋りしちゃったりね。(°∀°)あ~ら~し~ 。

明日も 頑張ります☆


photo:01
(・∀・)/もうすぐリピ解禁。


○●○ai ai ai 出展のお知らせ○●○

すぱいす 手づくりフェア Vol.11 

2014年1月18日(土)19日(日)

10:00~17:00

グランメッセ熊本

ブース No.81(ブース名はChocoBis+ai ai aiです♪)

こちらからHPへ行けます→すぱいす てづくりフェア