LOVE感想。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



そーそー。

photo:02

って にのちゃんが言ううもんだからさぁ~。

もう きゃぁ~!ってなって 頭の中まっちろになっちゃって


あっ。

photo:05
高額商品家族ゲームのぶるれい 見なくちゃ。

って 思いだして


これは

photo:04

だから DVDでしっかり見たいな~って思って


これってば

photo:02

この前 テレビで見た衣装だ~。

って 感動して(そこ?)


担当カラーは

photo:03

遠くからでも分かりやすくって


きゃぁ~

photo:06

DVDで見たことある~。

火柱が どーんってでるやつだぁ~って うれしくなって


かっこよすぎて

photo:01

(*´Д`)=зあっふん。

って言っちゃって


嵐さんってば

photo:07

お玉持って踊ってる~ってびっくりしたけど


よく見たら

photo:08

お玉じゃなくって(だろうね。)


ウェーブが
photo:03
予想以上に高速でドキドキして


翔さんのラップがあるから ず~っと双眼鏡で見たら

photo:01


えらいことになってて

photo:09

(  ゚ ▽ ゚ ;) わおっ。


って 声出したのを隣のCちゃんにばっちり聞かれちゃったって話し。





(・∀・) あっ。そーそー。


いつもDVDで見てた このジーパンを

photo:04

生で見れて


・°・うれしかったぁ(ノД`)ぁぁぁぁぁ~・°・