LOVE日記。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


え~っと。。。


レポとかじゃないんですけどね。。。

なんつーか 日記みたいな感じです。 はい。


☆LOVEコンサート前日。☆


21:00頃。

LINEが無反応。

明日はコンサートなのに。。。

みんな なんばしよっと?もう寝てもーた?


23:00頃。

LINEが無反応。

(・∀・)はて?


2:00頃。

LINEが無反応。

(・∀・)みんな寝たな。こりゃ。←はよ寝ろや。


☆LOVEコンサート当日。☆


6:30頃。

起床。

って 早すぎるでしょ。


9:30頃。

出発。

ハードスケジュールの始まり。


10:00頃。

たむよと合流。


10:30頃。

大阪からCちゃんが到着。

Cちゃん はじめまして。

私の人見知りスイッチON('-^*)/

Cちゃん ごめんね。

最初はうまく喋れないの。アタシ。。。

(そーでもない?)


11:00頃。

Cちゃんの泊まるホテルへ荷物を置きに行く。

が ホテルを3件はしごする。

まさかの支店違い。

まさかの近くに3件あったって話し。

12月なのに まさかの汗だく。


11:45頃。

私の働いているお店にて ランチ。

私はシーザーサラダランチ。

{AE691B5D-FE79-4AD6-828A-E55DF7D4E3F6:01}

お腹はすいてるのに 胸がいっぱいで

あんまり食が進まない。。。

私って 意外ときゃわいいとこあるな。(自分で言うな。)


そして


Cちゃんとたむよへ サプライズプレート!!!

{88629358-A041-4E20-A6CB-47273F49ABFD:01}

(  ゚ ▽ ゚ ;) ちょっ。。。すごくね?←サプライズ仕組んだ人が一番驚く。


(/TДT)/パテシエぇぇぇぇぇ~ありがとぉぉぉぉぉ~。

こんなにすごいのつくってくれるなんて

有り難き幸せ~。



14:00頃。

ファミクラ到着。

{5E45365A-31B3-49C4-A67D-4E0967A8FD75:01}

嵐さんの写真の前は た~くさんの人 人 人。

その中へ飛び込んで行くCちゃんを見守る私とたむよ。

汗だくで戻ってきたCちゃん。

(。-人-。)お疲れ様でした。


14:45頃。

参戦準備の為にカラオケへ。

着替え 化粧直し等 各自忙しい。


15:45頃。

マイクのビニールかかったまま退店。

NOカラオケ。NOミュージック。(なにそれ。)


16:10頃。

水道橋駅到着。

ふくちゃんと合流。

東京ドーム到着。

{6BCB64FB-554E-4896-9572-50F8542AF82A:01}

人でごったがえす東京ドーム。

LOVEのモニュメントの前も えらい賑わい。

『どうする?あんまり時間ないけど 写真撮る?』

と 真顔で皆に問いかけてみたものの

案外あっさりと写真が撮れた。

さっきの真顔が恥ずかしい。


4人で思い出の一枚。

{F92B220A-219C-433A-BEBF-3FA86CDD6791:01}

(Cちゃん できたよ~。)

12月なのに 半袖。

寒ささえも忘れさせてくれるテンションに乾杯☆


16:50頃。

入場。

コンサート会場を見て 涙ぐむ。

って 泣くの早すぎるでしょ。


17:00頃。

ファンキーダンス練習開始。

まだ荷物の整理できてないってば。

でも 体が勝手に動き出すぅぅぅぅぅ~。←練習の成果。

ってゆーか 翔さんの声が低くて聞き取れない。

すでに翔さんのドSプレイにメロメロ(そうなの?)


17:30頃。

ファンキーダンス練習開始。

やっぱり翔さんの声が低くて聞き取れない。

翔さんのドSプレイにやっぱりメロメロ。

コンサートへの期待が高まる。(そこ?)


18:00頃。

夢の時間の開幕。


(・∀・) ら~らら~


(・∀・) る~るる~


21:00頃。

夢の時間の閉幕。


21:10頃。

規制退場 まさかの一番目。

まだ 荷物整えてないってばよ!!!

今日一焦る。


東京ドームが 嵐さんカラーでした。
{DC9A3F96-D4B4-44FE-8599-55BD56CB66A3:01}


LOVEのオブジェが

{3E318BA3-457B-4BFB-834B-4ECFDB71CFEA:01}

燃えてます。(・∀・)うそ。


21:30頃。
水道橋駅 大フィーバー。
改札通ったら ふくちゃんを見失い
『ふくちゃん どこ?』
と 真顔で皆に問いかける私に
『あいちゃんの後ろ。』
との答え。
さっきの真顔が恥ずかしい。


21:50頃。
居酒屋にて 乾杯。
食う。語る。食う。語る。

23:30頃。
解散。

0:15頃。
帰宅。
ハードスケジュール終了。

13:00頃。
就寝。
余韻<睡眠



いやぁ~。非常に楽しい一日でした。
ほんと みんなありがとね~。
幸せだね~。
幸せだよ~。


(・∀・) って。。。


(´∀`)コンサートの記憶ぜ~ろ~❤