見守る。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



『一行に助けられ 一行に殺される』


もう

何か月も

この言葉が頭から離れない。。。



やっと 

今度こそ安心して

2人のコトを 待っていられる。

そう 思っていたの。 に 。。。



彼と彼らの音楽が

目の前で ぱっと消えてしまった。


そんな 錯覚に陥ってしまった。


そんなことは まさか・・・ね・・・。


どうして こんなことになっちゃったんだろうね?
なんだか この状況が いまいちピンとこない。
またすぐにでも
『待たせたねぇ~』
って ステージに立ってくれるんじゃないのかな?
なんて 思えて仕方ない。
でも 現実は そうでもないみたいで。。。



会報誌10月号自粛のお知らせ。



その現実を受け止めて

理解して

納得して 

って

だいぶ 時間がかかっちゃった。




超アナログ人間な私に 

めぐがプレゼントしてくれたCD。

あすかさんのライヴの歌声の入ったCD。

配信されてるのは知ってたけど

やり方がわからなくって ずっと聴けなかったやつ。

{4C391067-EAD5-4474-B4E6-4311723FBA3E:01}

あすかさんの息づかいまで伝わってくるよ。





もうしばらくは じっとがまん。 

みたいだね。

(。・д・。) ふぅぅぅぅぅ~ぅ。