あまめ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


ここんとこ ・・・



お休みの日は ずっと手芸をしていたので


うず うず うず 。。。。。


カフェに行きたい病☆発生(笑)


お休みだった昨日は 寝坊したあとお洗濯して


いざっ! 参りましょう!!


今回は こちらのカフェへ*:..。o○



『GOOD MORNING CAFE』
 
{1015CB96-7E26-4FFF-8C55-DE87BFB04E26:01}

ランチが 15:00までやっているので


お寝坊さんに もってこい(笑)



なんだか むしょ~にお野菜を食べたい気分だったので


頼んだのは こちらの お野菜ランチ*:..。o○

{F6F58AC3-CBF3-4EA2-82C2-0BB1D7AA3EC5:01}

いろいろいろなお野菜が てんこもり~♪


さらに スープと焼きたてのフォカッチャが付いてます。



{CD6F53C1-2BF9-4B5B-949F-5A231AEFCF4D:01}

お野菜と さつまいものペーストや梨も入っていて


ほんのり甘味もアクセントになってました。


むしゃむしゃむしゃ。。。と ただただ無心で野菜をほおばる私。。。



食後はあったか~い カフェオレです。


{3C2D544D-0424-42F0-A2D1-A4B147FAB79D:01}

普段はお砂糖をつかわないんだけど


コーヒーが濃い目だったので お砂糖を入れて


甘めのカフェオレにしてみたり~*:..。o○


そんなカフェオレのお供はこちら。


{62A98EBB-CB5A-4768-8E3F-B11E38D3B266:01}

嵐━━━(゚∀゚)━━━!!!


私にしては まさかの2冊買い (。>0<。)きゃっほ~い。

『雑誌はがまんの神様』 のお許しがでたんです。

ほら。 嵐さんのアルバム:LOVEがでたじゃないですか?

でね。。。

前回のぽっぷこーんの時 雑誌を1冊も買わなかったんですよ。

そしたら 後からす~ごく後悔しまして。。。

アルバムの曲についてのお話をたっくさんしてくれてたから

1冊でも買っておけばよかったって。

だから 今回は 神様からのお許しを頂きまして

購入させて いただきました(。-人-。)あざ~ず。


まぁ 結局のところ


神<欲。



(゚ーÅ) あぁ。ストレートよ。再び。。。