脱線コラボ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



実はワタクシ。。。


ai ai ai という名前で アクセサリーをつくっております。



・・・・・・・って 前にもこんな出だしでブログを書いた気がする (゚ー゚;てへっ。



そろそろ ぼちぼち アクセサリーつくろっかなぁ~。

なぁ~んて なんとなく思ってて アイディアの神様がおりてくるのを

じっと待っておりました。


ぴか━━━(゚∀゚)━━━ん!!!


神様は 急におりてくるものでして 今まで考えてなかった方向の作品を

思いつきましたよ。


私達姉妹は 手芸姉妹でして ねーちゃんは布物を中心に作る人なんで

2人で コラボしようかな~って思いついて 早速ねーちゃんに相談。


『よかよ~。』


の返事がきたので な~んとなく 私のつくりたいモノのイメージを伝えて

『まっ。ぼちぼちでいーから よろしくね。』

ってな感じで コラボ企画は ゆる~くスタートしたのでした。


で。 今日。 

『作品の相談をしたいんだけどぉ~』 

って ねーちゃんから電話があって お互いのアイディアを出し合ってたら 



『ってゆ~かさぁ~。 24時間テレビの にのちゃんの企画は

あんなにゆるくて 番組的に大丈夫だったのぉ~?』


『なんかさぁ~。ツイッターとかで いろいろ書かれてたけどさ

実際は どうなのよ?』


『私もさぁ~。 買い物行くと 手芸屋さんとかで ついつい5色のモノを

探してしまうわけよ~。』


『大野さんは 本当にかわいいよねぇ~。』



って って って って~



ねーちゃんが 立派なあらしっくになってるぅ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(ノ^^)八(^^ )ノいらっしゃいませ~。



完全に 私の影響です な。。。



コラボ作品の打ち合わせ:10分

嵐さん話し:50分


で 最後は


あいこが無事に コンサートのチケット取れるように 祈っとるけんね~(o^-')b


で 電話は終了しました。。。(・∀・)打ち合わせは?




しかし さっき送られてきた 試作品の写メみたら


((◎д◎))めっちゃ きゃわいいじゃないか~い!!!!!!



ねーちゃんってば なかなかやるのう。。。( ̄ー ̄)ふふん。


こりゃ~ 私も頑張らなくては。。。(;´▽`A``言いだしっぺだし。



目標! 10月にお披露目出展('-^*)/よろしくどーぞ。



 


(・∀・) あっ。作品はnot嵐さんです。