ほっ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


・・・・・・ってゆーか。。。


あの報道は (。・д・。) なんだったんだろう。。。



TUG of C&A から会報が届いて 今日からCHAGE兄のブログも再開しましたね。


うん。 私達ね じーっとガマンしてたよ。

うん。 私達ね がんばったよ。




わかっちゃいたよ。 うん。

あんなの うそうそぷーだって。

わかっちゃいたよ。 うん。

あんなの デタラメぷーだって。

わかっちゃいたよ。。(ノω・、) うっ

わかっちゃ (ノДT) うっうぅぅっ  いたよ。。

わかっちゃ ・・・ わかっcy・・・(TωT) うっうっうぅぅっっ



(/TДT)/わかっちゃいたけど 悔しかったんだよぉぉぉぉおおぉぉぉぉ~。




なんであすかさんが あぎゃんこと言われないかんと~?

なんであすかさんやCHAGE兄達が あぎゃんこと書かれないかんとね~!!ヾ(。`Д´。)ノでけ~ん!!



( ̄□ ̄;)!!

いかん。いかん。 つい 取り乱してしまいました。。ついつい方言がでてもーた。




8月号の会報に同封されていた Greetingカードのあすかさんの言葉。


ステージには必ず元気な姿で戻って来ます。もう少しお待ちいただけたら幸いです。


今日のCHAGE兄のブログの言葉。


生徒諸君!お元気でしたか?

本当は ・・ 元気なわけなかったですよね。

 でも ・・ がんばったでしょ?



・°・(ノД`) あすかさ~ん ・°・(ノД`) CHAGE兄~ ・°




もう 終わったよね。

もう あの ちんぷんかんぷんな出来事も 終わったよね。




安(´▽`)堵。




やっぱりね。。。

私は CHAGE&ASKAがだいすきで

私は CHAGE&ASKAが大切なんだよね。


そんな 当たり前の気持ちの再確認ができた

そんな 2013年の夏でした。







さ~て ・・・




復活ライヴの復活が楽しみですのぅ~。(☆∀☆)ふっふっふっ。。。