ai ai arashi。②。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


音楽のちから で 嵐さん達がお揃いでつけていたネックレス。


(´∀`)か~(´∀`)わ~(´∀`)い~(´∀`)


きらきらで かわいかったですよねぇ~。


い~なぁ~。 い~なぁ~。 きらきら い~なぁ~。(´ω`人)*:..。o○☆

ほし~なぁ~。 ほし~なぁ~。 きらきら ほし~なぁ~。


ってなことで



(・∀・)つくっちゃった。



きらきらネックレス。(´ω`人)*:..。o○☆

photo:01

私的には ロングのネックレスの方がすきなので 長めにして

どうせなら 5色入れて

おまけで コットンパールもつけて。。。

あっ。 材料は(お安い)ビーズなので おもちゃみたいな感じデス。



けっこう長いので まきまきしたら

photo:02


チョーカーみたいになりました。

首元も苦しくなかったし なんとまぁ 2WAYです。たまたまです。

赤のロングネックレスって ハデかなぁ・・・とも思ったけど

案外 いい感じでした。あいこ調べ(o^-')b



お揃いで

きらきらブレスレット。(´ω`人)*:..。o○☆

photo:03

これ 


超お気に入り(´ε`)ぶちゅ。






装着。

photo:04

やめなさいって。 @anan



いつもは たむよの分も~♪って にのちゃん色でもつくるんだけど

なんだか 押しつけてしまっているような気がするので(;´ω`)今さらだけど
今回は 翔さん色のみで つくってみました。



ai ai aiko の aiaiarashi。








(σ・∀・)σいいねぇ~。

時差。