復習。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


あ~つ~い~。


毎日 あ~つ~い~よぉ~。


そんな我が家に 草原のさわやかな風が吹いてきました*:..。o○

photo:01

なんとまぁ

photo:02
さわやかなんだぁ~(ノ´▽`)ノ涼しいぞ~。

暑い夏に もってこい。
photo:03

一瞬にして さわやかな空気が漂います*:..。o○
photo:04


| 壁 |д・) あっ。もしかして・・・


| 壁 |д・) もしかして・・・

photo:05


Wタンクトップ翔 ですかぁ~(´∀`)日々是気付。






ぺったん。ぺったん。

もちつけわたし。。。

ぺったん。ぺったん。

もちつけ。おちつけ。

ワタクシタダイマテンション迷子中です。