反省。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


2012年6月17日(日)。


嵐のワクワク学校2012。


あれは ・・・ そう。 人生初の生嵐さんと会えた日。。。。。




オープニングVTRから テンション相葉チャン状態で

嵐さん登場の瞬間には


(ノ´▽`)ノきゃぁぁぁぁあぁぁぁぁあああああ~


って響き渡る声にびっくりしたっけ。

豆粒大の嵐さん達だったけど そりゃぁ~もう嵐さんは嵐さんで

嵐さんオーラがめっちゃぴかぴかしてたよね。


嵐さん先生の授業中は 

『授業はDVDになるだろうから その時にじっくりみればいいやっ。』

って ひたすら 櫻井先生を

(☆д☆)じーって

(☆д☆)じーって

(☆д☆)じーって

みてたよね。


松本先生の授業で みんなが涙して授業を受けている時でさえも

照明の消えたステージ上にいる 櫻井先生を

(☆д☆)じーって

(☆д☆)じーって

(☆д☆)じーって

みてたよね。


ひたすら

(☆д☆)じーって

みてたよね。


結果


DVDになってないよね(* ´ー`)



最後に トロッコに乗って外周を回ってくれた時

今日一番 櫻井先生が近くにくる瞬間を

双眼鏡 か メガネ か 肉眼 で見るか悩んで 

とりあえず 先にきたトロッコに乗ってた大野先生と松本先生を

(☆д☆)じーって

(☆д☆)じーって

(☆д☆)じーって

みてたよね。


ひたすら

(☆д☆)じーって

みてたよね。



結果


櫻井先生を見失ったよね(* ´ー`)





2012年6月17日(日)。


嵐のワクワク学校2012。から 学んだコト。 それは ・・・




よそ見禁止(o^-')b

明日は しっかりと授業に集中したいと思います。(☆д☆)ふっふっふっ。。。。。