美味しい。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



今日は 久し振りにお家でビール飲んじゃいました。


ビールのおつまみは こちらです。








『嵐さんの盛り合わせ。』 刺身の盛合わせ的な。


photo:01

※二宮先生のクリアーファイルは たむよの分です。(いらない報告)




いやぁ~。これがまた お酒が進むんだわ。


にやにやしながら ぐびぐびいけちゃう。


にやにやぐびぐびにやにやぐびぐび


にやにやぐびぐびにやにやぐびぐび


にやにやぐびぐびにやにやぐびぐび


にやにやぐびぐびにやにやぐびぐび




(*´ω`)=зぷっふぁ~。ひっくぅ~。






今日は 仕事終わってから ワクワクグッズを買いに行く!って


決めてたから まぁ~仕事が手につかないったらありゃしない。


ソワソワしながら 仕事してたら(手につかないんだけどね(o^-')b)


思わず


(*´Д`)=зあふん。


って 溜息出ちゃって。。。 その瞬間 上司に


『何 溜息ついて仕事してんの!!!』


って言われたんで


『いや。これは溜息ではなく 胸いっぱいのトキメキの溜息です』


って 訂正させていただきました。(`・ω・´)ゞ


訂正するトコ間違ってますか?(・∀・)




明日 たむよにお渡ししてきま~すヾ( ´ー`)(いらない報告)