ポスター王子。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


なんでも ・・・・・


ヘッドフォン王子が めっちゃかっこいい~(人´ω`)あふん

とのウワサを聞きまして ・・・・・

愛に行って会いに行って参りました。(もちろん仕事の合間に)




( ・(ェ)・)なにこれ。。。。。

photo:01


(*´Д`)=зやさすぅいお顔。すなわち ・・・・・
photo:02



す(*´Д`*)き。

photo:03


最高超にやさすぅい表情のヘッドフォン王子(*´Д`人)*:..。o○

このポスターって 今 いろんな雑誌で抽選でプレゼントしてるじゃないですかぁ。

私もめっちゃほし~!!!って 思ってたんですけど

意外と大きいポスターなんですよね。

どれくらいの大きさかというと



これぐらい。(o^-')b

photo:04


私の部屋の一番広い壁に ぎりぎり収まるぐらいかなぁ~。

だいじょうぶかなぁ~。

折り曲げたくないしなぁ~。

でも せっかくなら 部屋に飾りたいしなぁ~。。。

ど~しもんだか。  悩むなぁ。。。。。


( ・(ェ)・)あっ。


当たった前提で話してます。 って 応募してないけどね。

応募券すら手元にないけどね。(。・д・。)雑誌ガマン中。。。




そして JINS王子@熊本上通り店。

photo:05

熊本の友達の Mみが写メってくれました。

このJINS王子は御当地王子(なんのこっちゃ)なんですよねぇ~。

めっちゃ かわいい。 Mみ ありがとね~ヾ( ´ー`)


ちょうど ねーちゃんから 
『JINSのCMで 翔くんが「上通り」って言ってくれてるのが

めっちゃうれしいの~(/ω\)』

って メールきたんですよね。

うんうん。 翔くんが地名を言ってくれるなんて めったにないもんね。

九州なら せいぜい福岡だもんね。
熊本には なかなか来ないし しかも 『上通り』なんて。。。ね。。。


熊本の翔さんファンの皆様 この度はおめでとうございました。