たまに ね。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


たまに 思うんですよ。。。


翔さんって 女の子ちゃんじゃないのかって*:..。o○☆


(*´ー`人) ほらぁ~*:..。o○

photo:01

(*´ー`人) 女の子ちゃんでしょぉ~*:..。o○ 
photo:02



この 指翔さんが かわいくてかわいくて

私も職場でちょっと マネしてみたんです。→チャレンジャー。

無(´∀`)視 されました。




たまに 思うんですよ。。。


にのちゃんって 本当に17歳なんじゃないかって*:..。o○☆


(*´Д`人) あた ふた*:..。o○☆

photo:04


(*´Д`人) きゃっ きゃ~*:..。o○☆
photo:05


(*´Д`人) ほらぁ~*:..。o○☆
photo:06


(*´Д`人) 17歳でしょ~*:..。o○☆ 
photo:07


この 17歳のにのちゃんが かわいくてかわいくて

私も・・・・・・・・・・・・

無(´∀`)理 です。




| 壁 |д・)じー。
photo:03
う(´∀`)ん。

あいこは今日も幸せです(o^-')b