白って難しい。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


『オッス! オラ 悟空 おとだまくん!』



Σ(・ω・ノ)ノ!



おとだまくんって

しゃべるんですね。

びっくりしたぁ~。 あっ だから 『くん』 がついてるんですね。

ってことは おとだまくんは 男の子ってことですねφ(.. ) なるほど。なるほど。




翔さんは 先っぽがすき。

にのちゃんは お姫様だっこ。

そして さとちは

photo:01


重そうな小芝居。
photo:02


予想通りの櫻井画伯クオリティー。

photo:03


垂れとるがなっ(σ・∀・)σ(とは 言ってません。)
photo:04


ぶどうを描く 美しいまちゃきの横顔(*´Д`)=зあふん。
photo:05

『あっ。マスカットにすればよかったかぁ~』


担当色をどこまでも愛する男:相葉まちゃき(*´Д`)=зあふん。


翔さんは やっぱり先っぽが好き(*´Д`)=з左手のバランスにきゅん。

さとちはやっぱり

photo:06

重そうな小芝居がすき(´∀`)
photo:05

おとだまくんをぺちんぺちんするまちゃきの

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

優すぅいタッチに メロメロです(*´Д`)=зぎゃふん。



2時間かけてペイントされた

悟空おとだまくんと

photo:01

さとち の
photo:03


背≧(´▽`)≦中

photo:02

ちょっと~。 も~ だれよ~ これ~。

されるがままの さとちがかわいいから~。

さとし 3

が たまらなく かわいいから~。




そして


相葉マナブちゃんが探していた 四つ葉が


翔さんの ・・・

photo:04
おけつにあった事実(・∀・)み~っけ。



いやはや。

NHKのクオリティーの高さには

感謝 感謝ですよね。

この短い時間に こんだけのほっこり映像を収めてくるなんて

ほんと あざーす(。-人-。)





ところで・・・


(ノ´▽`)ノこちらの雑誌の発売日はいつですかぁ~?

photo:06


(ノ´▽`)ノ初回盤と通常盤とかあったりしてぇ~!!!!




(´・ω・`)なんて やっぱり ないよねぇ。。。しゅん。