コラボ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


無事に ・・・


デザインフェスタ Vol 37 終了しましたぁぁぁぁぁ~*:..。o○


とりあえず 一安心(´∀`)ホっとしとります。



今回は お友達の作家さん Ma-shaさんと一緒の出展で


初めてご一緒させてもらったんだけど


2人のブースが完成したら

photo:01


めっちゃ いい感じの雰囲気になったよぉ~*:..。o○☆


麻バッグや布小物をつくっている Ma-shaさん♪


ひとつ ひとつ 丁寧に しっかりとつくりあげられている作品に


ただただ 感心するばかりでした☆

photo:02


ね~♪


すてき すてき なバッグ達でしょ♪

photo:03


バッグの他にも 小物もた~くさん♪


ワタシ 編み物 も ミシン も 全然できないから


本当に尊敬します。


って Ma-shaさんの ステキな作品に テンション上がりっぱなしで


ai ai ai の写真は まさかの1枚という。。。∑(゚Д゚)まじかぁ。



今回の ai ai ai は こ~んな感じで ディスプレイしてみました*:..。o○

photo:04


ちょっと 色 を足して 明るい感じにしてみました。


ちなみに 前回の出展時が こんな感じ。


aiaiaiko  の な~んとなく。

また 違った雰囲気になりました♪


今回は パステルカラーな気分だったんですが


いかがでしょうか?*:..。o○



デザインフェスタは お客さんとして何回か行ったコトがあって


会場の雰囲気は だいたい分かっていたんだけど


とにかく すごい人! 人!! 人!!! で


ブースにいるだけで 目がまわってしまいました (ノ@▽@)ノあ~れ~。


それにしても みなさん自分のすきなおしゃれをとことん楽しんでいて


見ているだけで ほんっと楽しい♪ 


もちろん お店の数もとんでもなく多いわけで


そんな中 みなさんの目に ai ai ai のアクセサリーが  


どんな風に映るのだろう・・・って 不安と期待と不安でいっぱい。でした。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




まずは ・・・



ai ai ai の アクセサリーに 足を止めて見てくださって みなさま


そして


お買い上げいただいた みなさま


本当に ありがとうございました。



ふっと ・・・ ね ・・・


お買い上げいただいたみなさまが お家に帰って 毎日の生活の中で


ai ai ai のアクセサリーをつけてくれる。。。


その場面を想像すると



・°・泣けて(ノД`)きます。・°・



ワタシ どうして アクセサリーをつくってるんだろう。


って 思ってたんです。


手芸がすきだから( ´艸`)一人手芸部。


も もちろんそうなんだけど


こうやって 出展させてもった時にね


実際 お話する時間ができるじゃないですか?


その時のみなさんの表情が たまらなく


優すぅい(´∀`)。


のですよ。 も~ なんてゆーか たまらなく


優すぅい(´∀`)。


のですよ。(2回目)


その 優すぅい空間がすきだから


アクセサリーをつくっているのかもしれません。


そんなコトを 思いつつ 初めてのデザインフェスタ 無事に終了いたしました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回も遊びに来てくれた umeちゃんとあかりこちゃん♪


いつも いつも ありがとね。


旦那さんと一緒にきてくれた たむよ♪


お心遣い ありがとね。


そして


Ma-shaさん♪


今回の出店の申し込み等 全てをお任せしてしまいました。


本当に ありがとうございました。


改めて Ma-shaさんの人柄に 惚れてしまいました よ。


私も Ma-shaさんみたいに 優しさがにじみ出てくるような人になりたいなぁ。


御一緒できて ほんっとうに 楽しかったよぉ~*:..。o○





ai ai ai の次回の出展は まだ未定ですが


来月もなにかしら 出展できたらなぁ。と 思っています(ざっくり(o^-')b)。



デザインフェスタ 楽しかったです♪


本当に 本当に ありがとうございました。








さ~て と。



嵐ゴト 解禁( ´艸`)ふっふっふ~。また 嵐ブログになっちゃうよぉ~。




(・∀・)あっ。


今回初めてこのブログをご覧頂いたみなさまへ。

よかったら

はじめまして。の方へ を一度ご覧下さいませ。(・∀・)よろしくどーぞ。














 


iPhoneからの投稿