新作できたよ~⑧。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



先月デビューした ビーズを使ってつくった


キャンディーみたいなピアス*:..。o○


今回は わっかを大きくしてみました。


aiaiaiko  の な~んとなく。


ど~う~か~し~らぁ~*:..。o○☆


これはもう 思いっきり


ポップな気分で 楽しんでもらいたいなぁ☆


aiaiaiko  の な~んとなく。


こっちの方が 少し明るい感じ。


この 2つのちょっとした違い・・・


aiaiaiko  の な~んとなく。


分かるかなぁぁぁぁぁ~。。。



こちらは・・・


aiaiaiko  の な~んとなく。


ミルキーがかった キャンディー*:..。o○


あえて つやっぽさがない感じが


いいねぇ~。(・∀・)あっ。



aiaiaiko  の な~んとなく。


ai ai ai は こ~んな感じのアクセサリーも


つくってるんです。


今 そんな気分なのです*:..。o○









   ○●○ai ai ai 出展案内○●○


    デザインフェスタ Vol37


    2013年5月18日(土) 19日(日)※私達は19日(日)のみの出店です。


    11:00~19:00


    東京ビックサイト西ホール全館


    ブースNo F174 ・ F175



    今回はお友達の作家さん:Ma-shaさんと一緒に参加します。  


    Ma-shaさんのブログはこちらです♪


    http://ameblo.jp/ma-sha10/


e+