ゆうわく。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。





気分転換に ちょっとお散歩*:..。o○




やっぱり 頭の中は デザインフェスタのコトでいっぱいで




お店に入っても ついつい アクセサリーのパーツに目がいってしまう。。。






の はずが・・・






こんないいもの 発見しました(`・ω・´)ゞ



aiaiaiko  の な~んとなく。





でたっ。







5(´▽`)色。だいすき。








最高にきゃわいいパーツではないか~い!!(ノ´▽`)ノきゃあぁぁぁ~。




こんなにきゃわいくて




しかも 5色そろってるなんて




(。・д・。)買いでしょ。




aiaiaiko  の な~んとなく。



並べるだけで テンションあがるぅ~。オレMAX(・∀・)




なに つくろ~かなぁ~(*´Д`*)。o○あふ~ん。










Σ(゚д゚;)はっ




いかん。いかん。




今は デザインフェスタに集中しなくては!!!


(´・ω・`)嵐ちゃんは がまん。






ってことで とりあえず 瓶に入れて




眺めてます。




aiaiaiko  の な~んとなく。




 | 壁 |д・)あぁ。つくりてぇ。。。
















○●○ai ai ai 出展案内○●○




    デザインフェスタ Vol37




    2013年5月18日(土) 19日(日)※私達は19日(日)のみの出店です。




    11:00~19:00




    東京ビックサイト西ホール全館




    ブースNo F174 ・ F175






    今回はお友達の作家さん:Ma-shaさんと一緒に参加します。  




    Ma-shaさんのブログはこちらです♪




    http://ameblo.jp/ma-sha10/






e+