とびでる?。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



でこでこでこでこでこっぱち~。(ノ´▽`)ノでこち~ん。

aiaiaiko  の な~んとなく。



ふぅぅぅ~( ´ー`)


やっとこさ



(σ・∀・)σゲッツ。 
aiaiaiko  の な~んとなく。
(´∀`)内股がかわええなぁ~。



してきましたよぉぅ。


ちょっと 乗り遅れちゃったから もう無いんじゃないか・・・って

心配で 夜も眠れませんでした(・∀・)うそです。




そして  


コレコレ。


プラチナデータの



3D━━━(゚∀゚)━━━!!!
aiaiaiko  の な~んとなく。




(。・д・。) やっぱり・・・





(´∀`)写メだと 伝わらな~い☆だよねぇ~。だよねぇ~。




ちゃんと3Dでしたよ。

全裸半裸のにのちゃんが 飛び出てましたよ。(`∀´)ふっふっふっ。