そう ぜったい。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。







ひみつの嵐ちゃん 最終回*:..。o○








私は 嵐ちゃんファンになって まだ一年なので




ひみつの嵐ちゃんも 一年しか見てないんですよね。




でも ファンじゃない時も ちょいちょい見てましたよ。




たまたま渋谷に行ったとき ビルにかかったマネキン5の翔さんを




みつけて




『あっ。これ この前テレビで見たやつだ。』




なんて 思ったり




たまたま原宿を歩いてたら 相葉チャンのトレーラーが通ったり。。。






そして こちらも たまたまテレビを見てたら


aiaiaiko  の な~んとなく。






『うわぁ~。嵐ぐらいになると ディズニーとコラボできるんだ☆』




なんて思いながら見てました。




でもね この時 すっごくドキドキしながら見ていたのを覚えてます。




ばーん!!

aiaiaiko  の な~んとなく。




って 高くジャンプして出てきた嵐ちゃん達を見て




素直に かっこいい。 すごいな。 って思ったんですよね。










| 壁 |д・) あっ。翔さんったら・・・

aiaiaiko  の な~んとなく。


(*´Д`)=зなんて 愛おしいジャンプ。












こうやってみると




嵐ちゃんファンじゃない時から




ひみつの嵐ちゃんには たくさん楽しませてもらっていたんですね。。。




aiaiaiko  の な~んとなく。





最終回での




5×10 と Still... 。。。




一年前の私は 知らなかった曲。




一年経った私の中では




とてもだいすきで大切な曲*:..。o○




ひみつの嵐ちゃんスタッフさんの




想いが伝わってきました。




嵐ちゃん達のことと同じぐらい




私達 ファンのことも想ってくれていたんだね。









aiaiaiko  の な~んとなく。







ひみつの嵐ちゃん最終回*:..。o○




なんだか 不思議な気持ちでいっぱいです。






スタッフのみなさん ありがとうございました。




嵐ちゃん達 ありがとうございました。