お久しぶりです。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



実は・・・


ワタクシ アクセサリーをつくってマス*:..。o○


実は・・・


このブログは アクセサリーを紹介するために


立ち上げました*:..。o○

気がつけば 嵐ちゃんブログになってますが。。。


ってコトで


今日は ai ai ai からのお知らせです☆


あっ。


申し遅れました。


ワタクシ ai ai ai という名前でアクセサリーをつくって


おります あいこです☆




ずぅ~っと お知らせしたくて うずうずしてたんですが


やっとHPにも掲載されたので


ブログでも お知らせします。



お久しぶり~の 出店のお知らせです*:..。o○


な な なんと


デザインフェスタへの出店が決まりました!!


デザインフェスタといえば


半年に一度 東京ビックサイトで行われる


超 ビックなイベントです。


今回 手作り友達の Ma-shaさんと


一緒に出店することになりましたぁ~。


わ~い わ~い。


って たぶん 私が一番喜んでマス(笑)。



開催は5月18日(土) 19日(日)の 二日間ですが


私達は 19日(日)のみの出店です*:..。o○



さぁて。。。


こうご期待☆ ・・・って 自分で言っちゃった。



今回 一緒に出店する Ma-shaさん。


麻かばんや 布小物など も~ほんとに


ワクワクすてきな作品を作りだす 


ウルトラスーパーすてきな方なのです☆


そんな Ma-shaさんのブログは こちらです♪


http://ameblo.jp/ma-sha10/



もう 今から ワクワクですよ。


お時間ある方は ぜひとも遊びに来てくださいね。


aiaiaiko  の な~んとなく。


ブースNoが決まりましたら またお知らせします。



デザインフェスタ Vol37


2013年5月18日(土) 19日(日)※私達は19日(日)のみの出店です。


11:00~19:00


東京ビックサイト西ホール全館



e+