ゲッツ曜キャスター。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



今週のZERO王子*:..。o○☆


相変わらずの ネクタイくいっぷりに

癒されますなぁ (^~^)だいすき。
aiaiaiko  の な~んとなく。



| 壁 |д・) あれっ?
aiaiaiko  の な~んとなく。



| 壁 |д・) ほっぺにスイッチ。。。
aiaiaiko  の な~んとなく。


(σ・∀・)σぽちっとな。

aiaiaiko  の な~んとなく。


Σ(・ω・ノ)ノ!ダンディ翔?

aiaiaiko  の な~んとなく。



(σ・∀・)σぽちっとな。

aiaiaiko  の な~んとなく。



(・∀・)もどったぞ。

aiaiaiko  の な~んとなく。



(σ・∀・)σぽちっとな。

aiaiaiko  の な~んとなく。



| 壁 |д・) まさか・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。

| 壁 |д・) あっ・・・

aiaiaiko  の な~んとなく。


| 壁 |д・) ・・・。
aiaiaiko  の な~んとなく。



ぺろっ。ってぇぇぇぇぇぇ~(´∀`)

aiaiaiko  の な~んとなく。


 

ペコちゃんのネタじゃないのぉぉぉぉぉ~。ヾ(。`Д´。)ノこらこら~!ダンディ翔でしょ~!!
 aiaiaiko  の な~んとなく。
※ネタではない。(・∀・)まじかぁ。




(*`∧´) なにこれ!!!
aiaiaiko  の な~んとなく。


゛(`ヘ´#) なんなのよ!!!
aiaiaiko  の な~んとなく。


(/ω\)ものごっつうかわいいじゃんかぁぁぁぁぁぁ~!!

(ノ´▽`)ノきゃ~きゃ~。








はて?


何書いてたんだっけ?(・∀・)?





ところで・・・・。


謎ディのフライヤーって どこにあるんですかねぇ。。。

3件くらい映画館に問い合わせたけど 置いてません。って

言われました。

あぁ 完全に出遅れたぁ(TωT)いや~ん。